だてBLOGオフィシャルブログ

2011年05月01日

「YELL OH!イエロー」発行」(3)




「YELL OH!イエロー」発行」(3)
「YELL OH!(イエロー)」の表紙には、このようにメッセージが沢山
記されています。


これは、震災後の3月23日でもこのブログで記載をした、「prayforjapan」
のメッセージから引用させていただいたもの。


今回、この「YELL OH!(イエロー)」を緊急発行するに当たり、どうしてもこの
「prayforjapan」のメッセージを本紙でも紹介したかったのですが、思い切って
サイト開設者、鶴田浩之さんに連絡をしてみたところ、快諾していただきました。


実際に鶴田さんと連絡のやりとりをさせていただいたのですが、まだ齢20歳にも
関わらず、素晴らしい考えと行動力を持った立派な青年で、今回の我々の取組み
に対しても、今後も何かお手伝いやご一緒にできる事があれば是非!とも言って
くれました。


全くおじさんは感動してしまいました。
3月23日のブログでも書きましたが、こういう若者がいるなら日本は大丈夫!


改めまして鶴田さん講談社さん、本当にありがとうございます。
「prayforjapan」は雑誌としても、つい先日販売されたばかり。
こちらの印税もまた、被災地に寄付をされるそうです。


我々にもまだまだ、出来ることは沢山あります。
今回の「YELL OH!(イエロー)」立ち上げをきっかけに、プロジェクトを
組んで、様々なドネーションの展開を行っていきたいと思います。


震災復興キックオフ。。。









【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事画像
「YELL OH!イエロー」発行」(2)
「YELL OH!イエロー」発行」(1)
4月29日
がんばろう!
人、いっぱい!
またしても
同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事
 フェイスアップ (2012-03-11 15:38)
 「YELL OH!イエロー」発行」(2) (2011-05-01 01:21)
 「YELL OH!イエロー」発行」(1) (2011-04-29 16:37)
 4月29日 (2011-04-27 23:36)
 サッカーも素晴らしい (2011-04-24 09:33)
 がんばろう! (2011-04-22 22:31)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:03│Comments(3)■震災に負けるか
この記事へのコメント
山形行きのバスにもありました♪
Posted by あくりくり at 2011年05月01日 22:30
だておとこさん~36歳はまだまだ若いっすよ(V)o¥o(V)
実は私、だておとこさんより2歳くらい上なんですが
年ってあまり感じませんもん(笑)
未だに気持ちは20代っす(*^^)v
でも下手すると頭の中は子供のままかも(汗)
Posted by SEI.SEI. at 2011年05月02日 00:09
◆あくりくりさん
そうなんです。。。
よくぞ発見いただきました。

◆SEIさん
こんばんは。その後いかがでしょうか。
SEIさんとはほぼ同年代なのですね。
私も体の衰えと共に、脳年齢も幼稚化
しておりマッスル。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年05月21日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「YELL OH!イエロー」発行」(3)
    コメント(3)