だてBLOGオフィシャルブログ

2011年05月01日

「YELL OH!イエロー」発行」(3)





「YELL OH!(イエロー)」の表紙には、このようにメッセージが沢山
記されています。


これは、震災後の3月23日でもこのブログで記載をした、「prayforjapan」
のメッセージから引用させていただいたもの。


今回、この「YELL OH!(イエロー)」を緊急発行するに当たり、どうしてもこの
「prayforjapan」のメッセージを本紙でも紹介したかったのですが、思い切って
サイト開設者、鶴田浩之さんに連絡をしてみたところ、快諾していただきました。


実際に鶴田さんと連絡のやりとりをさせていただいたのですが、まだ齢20歳にも
関わらず、素晴らしい考えと行動力を持った立派な青年で、今回の我々の取組み
に対しても、今後も何かお手伝いやご一緒にできる事があれば是非!とも言って
くれました。


全くおじさんは感動してしまいました。
3月23日のブログでも書きましたが、こういう若者がいるなら日本は大丈夫!


改めまして鶴田さん講談社さん、本当にありがとうございます。
「prayforjapan」は雑誌としても、つい先日販売されたばかり。
こちらの印税もまた、被災地に寄付をされるそうです。


我々にもまだまだ、出来ることは沢山あります。
今回の「YELL OH!(イエロー)」立ち上げをきっかけに、プロジェクトを
組んで、様々なドネーションの展開を行っていきたいと思います。


震災復興キックオフ。。。









【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事画像
「YELL OH!イエロー」発行」(2)
「YELL OH!イエロー」発行」(1)
4月29日
がんばろう!
人、いっぱい!
またしても
同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事
 フェイスアップ (2012-03-11 15:38)
 「YELL OH!イエロー」発行」(2) (2011-05-01 01:21)
 「YELL OH!イエロー」発行」(1) (2011-04-29 16:37)
 4月29日 (2011-04-27 23:36)
 サッカーも素晴らしい (2011-04-24 09:33)
 がんばろう! (2011-04-22 22:31)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:03│Comments(3)■震災に負けるか
この記事へのコメント
山形行きのバスにもありました♪
Posted by あくりくり at 2011年05月01日 22:30
だておとこさん~36歳はまだまだ若いっすよ(V)o¥o(V)
実は私、だておとこさんより2歳くらい上なんですが
年ってあまり感じませんもん(笑)
未だに気持ちは20代っす(*^^)v
でも下手すると頭の中は子供のままかも(汗)
Posted by SEI.SEI. at 2011年05月02日 00:09
◆あくりくりさん
そうなんです。。。
よくぞ発見いただきました。

◆SEIさん
こんばんは。その後いかがでしょうか。
SEIさんとはほぼ同年代なのですね。
私も体の衰えと共に、脳年齢も幼稚化
しておりマッスル。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年05月21日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「YELL OH!イエロー」発行」(3)
    コメント(3)