だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月10日

タダで泊まろぐ


今月頭からスタートしております
「だてBLOG2周年記念 タダで泊まろぐ」企画ですが
A賞の「さんさ亭平日宿泊券プレゼント」応募締切りが今月13日までとなっております。
※その他B賞「宿泊優待券5000円分」、もれなくチャンス「入浴料金半額!」は4月30日まで。


遠刈田温泉「さんさ亭」さんの名湯でゆっくり体を癒し
海の粋と山の幸を堪能するコースを、だてBLOGご利用の皆さまに
無料でプレゼント致します。


「活あわびの踊り焼き」、そして「蔵王産純和牛しゃぶしゃぶ」と、
山海の味覚を存分に楽しんでみてはいかがですか。。。



↑こちらの料金は1室4名さまでお10.650円となっていますが、
  今回はペアでのご招待なので、お1人13.800円、2名で27.600円分が無料となります!

とってもお得な内容となっておりますので、是非皆さんにご応募いただければと思います。
A賞は「だてBLOG」会員様のみですが、その他は会員様以外でもOK!
A賞以外は期間も3月30日までですので、時間ももう少しあります。。。

ご応募はこちらへ
さんさ亭さんHP



沢山のご応募、お待ちしております^^  


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:03Comments(0)タダで泊まろぐ

2008年03月03日

新企画「タダで泊まろぐ」


本日、桃の節句ひなまつりに、


「だてBLOG」では新企画がスタートします。


何度か進捗状況もブログで更新しておりましたが


「タダで泊まろぐ」


が、だてBLOG開設2周年記念(4月17日)第一弾企画としましてスタートします!


記念すべき第一回目のお宿さんは、宿六ひろしさん「さんさ亭」さん温泉





詳しくはこちら↑をご覧いただければと思いますが、


★ペアで宿泊券を11名さま、

★平日宿泊優待券5000円分を22名さま、


★入浴半額は「だてBLOG」ユーザーさま全員に





それぞれをユーザーさんにプレゼント拍手
正直とってもお得な企画。。。まずはご応募されることをおすすめします。。。


ぬおー、私も行きたい。


是非とも、沢山のご応募、お待ちしております^^








  


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:35Comments(4)タダで泊まろぐ

2008年02月28日

だてBLOG2周年企画


・・・に向け、スタッフと会議室であれやこれや思案中。



そう、4月17日で「だてBLOG」は
開設2周年を迎えるのです(システム自体は13日)。
もう待ちきれない!ということで企画は3月スタート予定。


先日、さんさ亭さんにお邪魔した際の話が具体化してきました。


宿六ひろしさん(社長さんです)に色々とご協力していただき、
来月早々には発表できると思います^^


2周年記念はドーンとパンチの効いた企画にしたいですね。。。
  


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:19Comments(4)タダで泊まろぐ

2008年02月23日

「さんさ亭」さんで楽しい予感


今日は、宮城蔵王「さんさ亭」さんへ打合せでお邪魔してきました。。。


こちらは開湯400年の遠刈田温泉にたたずむ老舗ホテルだけに、
味のある建て構えを予想したのですが、入ってみると館内はとっても綺麗ー!
明るくて清潔感があり、良い意味で予想を裏切られました。。。


客室やロビーから見える景色もすごく綺麗。



館内のいたる所にこのような小物や花などが飾っていて、
老舗ホテルなのにアットホーム感があり、雰囲気がとてもよかったです。



お昼もご馳走になりました。



金魚をモチーフにした点心が可愛い!(でも食べちゃった)


こちらさんさ亭さんの社長さんとお話をさせていただいたのですが、
社長らしからぬ謙虚さと物腰の柔らかで、とても魅力的な方。
私、すっかりファンになりました。。。ホテルの雰囲気が良いのも納得です^^


しかも・・・


社長自身も「だてBLOG」を利用していただいているということで、
「だてBLOGユーザーさんに何かしらのプレゼントや協力をしたい」
というようなことも示唆しておられました!



これは嬉しいです。。。


ずうずうしくも無料宿泊券とかどうかななんて思ったりして・・・^^;
でもいただけたらかなり嬉しいですよね。。。


皆さんは何をしていただくと嬉しいですか???
(すっかり好意に甘んじる気満々)


今後の展開に期待です(^^)b

  


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:04Comments(13)タダで泊まろぐ