だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月20日

スーパームーン


月がものすごく綺麗ですー。
聞くところによると今が地球に一番近づいている時期とのこと。


月が綺麗などと呑気な事を言っている場合ではないかもしれませんが、
こういう時だからこそ、このような気持ちは大事にしたいです。。。


明けて20日になりましたが、今日もこれから手付かずの一日が始まります。


一日一日。




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事画像
「YELL OH!イエロー」発行」(3)
「YELL OH!イエロー」発行」(2)
「YELL OH!イエロー」発行」(1)
4月29日
がんばろう!
人、いっぱい!
同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事
 フェイスアップ (2012-03-11 15:38)
 「YELL OH!イエロー」発行」(3) (2011-05-01 21:03)
 「YELL OH!イエロー」発行」(2) (2011-05-01 01:21)
 「YELL OH!イエロー」発行」(1) (2011-04-29 16:37)
 4月29日 (2011-04-27 23:36)
 サッカーも素晴らしい (2011-04-24 09:33)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:50│Comments(4)■震災に負けるか
この記事へのトラックバック
このブログで利用させていただいている「だてブログ」の編集長様もお書きになっていますが、一昨日3/19~昨日3/20の夜は19年ぶりに月が地球に最接近する『スーパームーン』でした。だて...
2011年3月19~20日の夜はスーパームーンだった。【ぽにょりん日記(゜■゜)】at 2011年03月21日 06:53
この記事へのコメント
黄色い大きな月でしたね

今回の地震で、ブログが役に立ちました

お仕事がんばってください
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年03月20日 05:19
こういう時だからこそ、月を見上げる余裕が大切だと思います。

そして、こちらに駆けつけることも出来ずに歯がゆい思いをしている友人たちが、同じ月を見上げてくれていると思うと、私たちのことを思っていてくれると思うと、それだけで心が強くなれますよね。

お互い復興頑張りましょう!。
これは長期に渡る戦になります。お互い緩急つけて、無理せずに。
Posted by 羽鳥 at 2011年03月20日 08:15
毎日頑張って生きますよお~(^^)/

落ち着いたら飲もうね!!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2011年03月20日 16:27
◆きゃっぽり~にょ おおかみさん
混沌とする中でしたが、一瞬和みました。。。
だてBLOG、これからもどうぞよろしく
お願い致します!


◆羽鳥さん
ありがとうございます!
想いが凄く伝わってきます。
「緩急」、いいですね。。。
ストレートしか投げられない性格なので
参考にさせていただきます!

◆みゆきんぐさん
ご無沙汰していますーー
そちらも壮絶な体験をされたようで。。
皆さんご無事で本当によかったです。
うちのチビたちは、この食糧不足の間に
好き嫌いが大分減りました。。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年04月03日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパームーン
    コメント(4)