だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月15日

明日への活力


被災した各地域の状況が少しずつわかれば分かる程、
何と表現をすればよいのか分からない気持ちになります。


亡くなった多くの方々のご冥福を深くお祈りするとともに、
依然行方不明となっている方々の一刻も早い無事を心より
願うばかりです。


我々は今日も出社できるメンバーが集まり、今後の対応と
社員の家族の安否確認、お得意様対応を行っております。


そんな中、今日のお昼は久しぶりにおにぎりを頂きました。
しかもスープ付きです(思わず食いついてしまいおにぎりは食べかけです)
明日への活力



更には若手スタッフW君が、マグロと、おいなりさんを仕入れてきました!
明日への活力


歓喜が起こる中、皆で感謝しお祈りをしながら有りがたくいただきました。
まさに明日への活力。米・魚は無敵!






タグ :感謝

【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事画像
「YELL OH!イエロー」発行」(3)
「YELL OH!イエロー」発行」(2)
「YELL OH!イエロー」発行」(1)
4月29日
がんばろう!
人、いっぱい!
同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事
 フェイスアップ (2012-03-11 15:38)
 「YELL OH!イエロー」発行」(3) (2011-05-01 21:03)
 「YELL OH!イエロー」発行」(2) (2011-05-01 01:21)
 「YELL OH!イエロー」発行」(1) (2011-04-29 16:37)
 4月29日 (2011-04-27 23:36)
 サッカーも素晴らしい (2011-04-24 09:33)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 14:47│Comments(3)■震災に負けるか
この記事へのコメント
はじめまして、沖縄のてぃーだブロガーです。
このような携帯から見れる被災地の方向けの情報サイトがあります。
http://ow.ly/4d0w4
だてBLOG編集長さんが確認していただいて、良いと判断していただけば、被災地の周りの方々も情報を必要としていると思いますのでどうにか、この情報を広げていただけないでしょうか。

だてBLOGさんの方で、
被災地の方に必要な情報を確認して、情報配信に役立ていただければ
良いかと思いますので下記サイトも参考までに、
ツイッター上の被災地の情報が一目でわかるPCサイトです。
http://savejapan.simone-inc.com/

地域密着ブログの だてBLOGさんが、
被災地の方々にいち早く情報を提供できると思ってます。
だておとこさんも被災されて、不安もあるかとおもますが、
がんばってくださいね。
Posted by たまごん(玉城聡) at 2011年03月15日 15:06
こんにちは

今から10年以上前、名古屋から夜行バスで仙台に行き、だておとこさんはじめ、皆様に1週間に渡りおもてなしをしていただいた事は今でもはっきりと覚えています。
あの時は本当にアリガトウ!!

ニュースを拝見してあの綺麗な街が一瞬にして消えてしまった事が本当にショックで、
心を痛めています。

だておとこさんがとりあえずご無事でなによりです。ホッとしました。
負けるな!!ガンバレ!!!!

何かお手伝いできそうな事があれば言って下さい!!!
(連絡先は変わってないですよ)

ムチャ振りな内容で無い限り、サポートします。
情けは人のためならず。

ではでは!!
Posted by げっちぇん at 2011年03月15日 22:29
◆たまごんさん
メッセージ、ありがとうございました。。
いち早い情報をいただき、だてBLOGでも
有効に活用させていただきました。
遠い沖縄からの心強い言葉にも励まされ、
何とかやっております!本当にありがとう
ございます!

◆げっちぇんさん
ご無沙汰しています!!
お元気そうですね!
混沌とする中、懐かしい方からのメッセージに
とても気持ちが癒されました(いつもは癒しキャラではないですがね)
こちらは何とかやっています!
今度またそちらであの美味いインドカレー屋、
連れてってください
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年04月03日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日への活力
    コメント(3)