だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月13日

社内連絡

本日14時やっと携帯が繋がりました。こちらのスタッフは皆無事です。ただ家族で安否が確認できていないメンバーおり、心配です。本社各社幹部の皆には状況を連絡しました。
まだ何もわからない状況ではありますが、明日は8時に事務所を空けます。出れるメンバーは近況確認も含めて顔合わせをしますが、遠方であったり家が大変な状態のスタッフは来ないように。事務所は電気、ガスは通じています(私がいる若林区大和町はまだ水以外は戻らず。3日目の暗い夜になりそうです)。

全国の仲間から激励のメールが来ています。力を合わせて頑張ろう!

だてBLOGご利用の皆さんの無事も心より祈るばかりです。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事画像
「YELL OH!イエロー」発行」(3)
「YELL OH!イエロー」発行」(2)
「YELL OH!イエロー」発行」(1)
4月29日
がんばろう!
人、いっぱい!
同じカテゴリー(■震災に負けるか)の記事
 フェイスアップ (2012-03-11 15:38)
 「YELL OH!イエロー」発行」(3) (2011-05-01 21:03)
 「YELL OH!イエロー」発行」(2) (2011-05-01 01:21)
 「YELL OH!イエロー」発行」(1) (2011-04-29 16:37)
 4月29日 (2011-04-27 23:36)
 サッカーも素晴らしい (2011-04-24 09:33)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:04│Comments(3)■震災に負けるか
この記事へのコメント
今回の地震被害、心よりお見舞い申し上げます。
最大限のご協力をさせて頂きたいと思っております。

各地域ブログの運営者様も同じ思いです。

頑張ってください!
Posted by フクシママサト at 2011年03月13日 20:18
だてBlog 御中

今回の東北地方太平洋沖地震に際し心からお見舞い申し上げます。
まだまだ多くの方の安否が分からない状況で皆様の心情をお察し致します。
鹿児島の多くのブロガーさんも何かできないか必死に模索している状況です。
私共も同じ地域ブログ運営者として出来る限りの協力をさせて頂きたいと思っております。
Posted by 鹿児島ブログ「チェスト!」 at 2011年03月14日 09:26
◆フクシママサトさん
力強いメッセージ、ありがとうございます。
まだ落ち着かない日々ではありますが、
何とかやっております。皆さんの想いが
パワーになっております!
マラソン、頑張ってください!

◆鹿児島ブログ「チェスト!」さん
ありがとうございます。
同士である地域ブログの皆さんからの
メッセージは、とても励みになりました。。。
地理的距離はありますが、身近に感じる
ブログ、改めて素晴らしいツールですね!
頑張ります!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年04月03日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社内連絡
    コメント(3)