だてBLOGオフィシャルブログ

2007年04月27日

「Web2.0Book」著者の小川浩氏から・・・!


月末にやられ、朝昼晩と開き直りのマヌケ記事を更新しているうちに、
俺は「だて男2.0」どころか「だて男0.7」くらいなのでは!?
という疑問がいささか湧いてきました。


そんな自問自答を察してか、先日記事でも書いた
「Web2.0Book」著者の小川浩氏からコメントをいただきました。

「Web2.0Book」著者の小川浩氏から・・・!
シンプルコメントでしたが嬉しいものです。ネット界のビッグネームですからね!
(決してミーハーなわけではありません。。。)



そこで久々に「だてなコトワザ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ 人事(ひとごと)言えば影がさす

   人のうわさや話題をしていると、当人がそこにひょっこり表れるということ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日の朝昼晩のマヌケ記事も見られたのかなー?


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■だてなコトワザ)の記事画像
地域ポータル
お菓子
同じカテゴリー(■だてなコトワザ)の記事
 だてなコトワザ (2007-02-22 20:34)
 地域ポータル (2007-01-27 02:01)
 お菓子 (2007-01-18 22:01)
 日本語 (2007-01-16 20:40)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:58│Comments(2)■だてなコトワザ
この記事へのコメント
(*ノェノ)キャーわたしのヘンテコなコメントも見られちゃったかも・・・

ブログもコメントも素敵な輪のはじまりですね~♪
コメントはやっぱりあると嬉しいものですね♪
月末お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by Yue at 2007年04月28日 00:59
だて男0.7>Yue2.0さま
ヘンテコなコメントではありませんが
きっと見られていますよー。
本当に、皆さんから頂くコメントや
サイト内で行き交うコメントが毎日楽しみで
励みになります。
今だ月末が終わっていない(゚Д゚;)
だて男でした。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月28日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Web2.0Book」著者の小川浩氏から・・・!
    コメント(2)