だてBLOGオフィシャルブログ

2009年04月09日

白澤アナウンサー


本日午前中はKHB東日本放送さんで打合せ。


それに合わせではないのですが、例年恒例の新入社員(5名)の局内見学も
本日させてもらいました。


鈴木さん、お忙しいところ丁寧なご対応、感謝しております。
新入社員諸君も大変勉強になったようです。CMバンバン売らせます。


それと今回は元「ナマイキTV!」のMCで、この4月から産休復帰をした
白澤菜緒子アナアウンサーにもご説明をしていただきました。

白澤アナウンサー
新入社員諸君も名刺交換もさせていただく。


白澤アナ、復帰後は報道のアナウンサーとしてご活躍をされているそうです。
綺麗でとても清楚な方でした。癒されました。


頑張ろう!



CMバンバン入れないと!


営業担当の鈴木さんありがとうございます。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:02│Comments(0)今日の出来ごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白澤アナウンサー
    コメント(0)