だてBLOGオフィシャルブログ

2011年06月02日

(*_*)


一昨日の夜からどうにもこうにも調子が悪く、
今日はとうとう仕事を休んでしまいました。


病院に行ったら急性胃腸炎とのこと。


先生からは、「熱いもの冷たいもの、脂っこいもの、乳製品、柑橘系の果物、それとお酒は全てダメ!」


普段そんな事を言われたら「そんなん無理だー!」となるのですが、
今日は「あ、わかりました」とすんなり。


基本的にお粥やうどん、おじや、パンなどを、
ぬるいお茶でゆっくり食べるようにと言われました。


一時間程点滴をしたらだいぶ楽になったのですが、
まだ食欲がわきません。


ということで今は自宅で横になって「金八先生ファイナル」
のビデオを泣きながら見ています。


でも仕事が気になる。







【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)
 なんだったんだろう? (2011-02-03 21:26)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:03│Comments(4)今日の出来ごと
この記事へのコメント
あらら(>_<)
私も一昨年同じようになりましたよ~。
しんどいですね、大事にして下さい☆
Posted by しろねこ at 2011年06月02日 18:39
大丈夫ですか~?
お仕事のことは忘れて、ゆっくりして下さい。

金八先生 録画したけど まだ見ていない母さんです。
泣けますか?
早く見たいけど、なかなか時間がない…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月03日 15:51
その後体調はいかがでしょうか??

私もバイト先に検便提出が今日期限なのにお腹イマイチ...
お互いに体を大切にしましょうね~~

本日ブログ再開です、またお世話になりますね♪
Posted by うなこうなこ at 2011年06月07日 14:13
◆しろねこさん
ご無沙汰しております。
返信がすっかり遅くなり失礼しました・・・
体調はこの時からあまり良くなっていない
んですよねえ。

年かな・・・

◆ガミガミ母さん
金八先生はフォーエバーですね。
ただこのファイナルはちょっと詰め込み過ぎかな・・・

◆うなこさん
あれからもう1ヶ月以上ですかー
また皆さんで飲みましょう!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年07月20日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*_*)
    コメント(4)