だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月05日

酔った(@_@)



…何に?


バスに。


いつも利用している路線のバスなのですが、
つい今乗って帰って来た運転手さんの急発進急ブレーキがこのうえなかったです…。


加えてギアチェンジも荒く、もう少しクラッチはゆっくり離してよ!
と言いたくなりました。


そんなですから乗客の皆さんは、グワングワン揺れまくっていました。


なのに、車内アナウンスは停留毎に自らマイクを握りしめ超丁寧。


そこ!アナウンスはいいから運転をしっかり頼むってば!


せっかく久しぶりに自宅での夕食なのに…


こんなに酔ったのは久しぶりです。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
圧倒
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 なんだったんだろう? (2011-02-03 21:26)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:16│Comments(2)今日の出来ごと
この記事へのコメント
私の路線も某市営バスなんだけど…

とにかく信じられないくらい運転が荒い。
お客さんはコロコロ転がってるよ。
急ブレーキなんてあたりまえで。
すみませんの一言あっても、と思います。

仙台ってドライバーのマナーが悪いって言うけど
公共の乗り物までもそうだとガッカリしちゃうね。
Posted by みっきぃ at 2011年03月06日 11:10
◆みっきぃさん
本当にそこは残念なところですね。
皆が皆ではないだけに。。。
車内で読書などしたいのですがまあ無理です。
意外とデリケートでしょう?
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年03月07日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔った(@_@)
    コメント(2)