だてBLOGオフィシャルブログ

2012年02月22日

ちょっとびっくり



最近よく聞いている鈴木常吉さん。


ユーチューブや視聴コーナーなどで連日聞いていたのですが、
どれも素敵な曲ばかりなので、昨日アルバムをネットで注文しました。


アマゾンよりも、公式HPのほうがちょっとだけお安かったので
発注は直接そちらから。


そして本日、発送確認のメールが来たのですが、


内容を確認したら、鈴木常吉さんご本人からのメールだった!
アカウントを見る限りアドレスもご本人!


メールはご丁寧な発送確認と、代金は商品が到着してからでいいですよ、
という内容。い、今どき後払い!人を信じている!い、いい人!


メールに記載している振込口座番号も「スズキツネキチ」となっています。
そして最後には、「オマケも入れておきますね」というメッセージが。


う、、、嬉しい・・・。
思わぬ形で鈴木常吉のメアドをゲットしてしまった!


連絡先を入力する際、最後のコメント欄に、
どうにもたまらずCDというものを本当にしばらく振りに買います、
実に楽しみです、的な事を、2~3行ほど書いてはいたのですが、
まさか・・・。


レコード会社のレーベルとかいろいろあるのだとは思いますが
理由はどうあれちょっとびっくり。そして嬉しい直メールでした。




早く来ないかな。楽しみだなあ。


ちょっとびっくり

ちょっとびっくり




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
圧倒
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)
 なんだったんだろう? (2011-02-03 21:26)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 01:34│Comments(0)今日の出来ごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとびっくり
    コメント(0)