だてBLOGオフィシャルブログ

2011年06月18日

その時私は【追記有】



二週間ちょっとぶりの更新です。


だてBLOGを立ち上げてから丸5年と2ヶ月、
同じ年数だけ私もブログを続けてきましたが
ここまで期間が空いたのは始めてです。


ここ二週間かなり忙しく、全くブログを書く余裕がありませんでした。


でも今余裕が出来ました。





私は今、東京から帰る新幹線の中におります。


揺れには気づきませんでしたが、地震の為停電し緊急停車中。


車内を見渡すと…


誰もいない!


車両には私と、出張に同行したスタッフこじゅうろう以外
誰もいません。


これは結構怖いものがあります…


【追記】
車中泊も覚悟しましたが、停電は8分間だけで済み、
予定より10分遅れで仙台に着きました。










【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
圧倒
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)
 なんだったんだろう? (2011-02-03 21:26)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:53│Comments(3)今日の出来ごと
この記事へのコメント
貴重な体験でしたね!!

車中泊にならなくてよかったです。
私 暗い場所が苦手なので...この状況はかなり恐怖です(><)
Posted by うなこうなこ at 2011年06月18日 22:10
これは怖いですね~。
こじゅうろうさんと二人で良かった~、一人だったら怖さ倍増ですよ。

2階建てのMaxやまびこに、階段を上り下りしなくていいけフラットな車両があるのですが、一人で東京まで行った時に、その車両に知らない方と二人だけ…。
あれは落ち着かなかったです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月19日 12:21
◆うなこさーん
1ヶ月ぶりに戻ってきました。
ずーっと新幹線に閉じ込められ。。。
(何を言っているんだか・・・)


◆ガミガミ母さーん
ご無沙汰しています。
乗る時は混み混みだったのに、
何故かどうしてか二人だけだったん
ですよね。。。

不思議です。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年07月20日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その時私は【追記有】
    コメント(3)