だてBLOGオフィシャルブログ

2009年04月29日

ピエール瀧は阪神のプロテストを受けたことがある


先ほど久々に「読書ブログ」をアップしました


最近忙しくて本を読んでいなかったのですが、
先日の東京出張帰りに、新幹線に乗るまでの
時間が余ったため立ち寄った本屋でこれを購入。


大変勉強になる1冊でした。
やはり本は読まないといかんですね。


※タイトルは本文と関係ありませんが事実です。









【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:16│Comments(0)ふとしたこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエール瀧は阪神のプロテストを受けたことがある
    コメント(0)