だてBLOGオフィシャルブログ

2011年04月24日

春です

2週間振りの休日。
久しぶりに息子とキャッチボールをしています。


いつの間にか自宅のチューリップの花が開いてました。
近所の桜も力強く咲いています。


ここのところあまり余裕が無くて気づきませんでしたが
当たり前のように咲いている花さえ有り難く感じます。












【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
最近困っていること
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 新芽 (2011-03-27 19:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:30│Comments(2)ふとしたこと
この記事へのコメント
チューリップ、かわいいですね。
なんかほっとします。

2週間もお休みなしだったんですか?
大変ですね。
体を壊さないように気をつけて下さい。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年04月24日 13:20
◆ 美しい森(どんぐりのコロ)さん
ありがとうございます。。。
腕白な子供達やの自然や、ブログのコメントに
元気をもらっております!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年05月21日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です
    コメント(2)