だてBLOGオフィシャルブログ

2007年01月30日

第一回オフ会開催について

こんばんわ。


今週2月2日を予定しております「だてBLOGオフ会」ですが、
着々とご参加いただけるユーザーさんより連絡が届いております。


恐らく1回目としてはまあまあなのではないでしょうか。
※他サイトは2回目でも1名しか応募がなかった・・・なんて話も聞いたので。


ですが定員まではまだ余裕がありますので、
明日1月31日の午後4時まで申込みを延長します!icon21
皆さん、お待ちしております。。。
※TBをかけさせていただく方もおりますがご了承ください。

あ、あとオフ会名称もまだまだ募集中ですicon01

--------------------------------------------------------------------------------

★日時: 2月2日(金)
★時間:18時00分〜20時00分(予定)
★参加条件: 「だてBLOG」ユーザーとその知人・友人・家族
          「だてBLOG」に興味がある方なら誰でもOK
★ 定員: 15名様(※先着順とさせて頂きます)
★ 会費: おひとりさま3,500円(お食事付き、アルコール・ドリンク飲み放題です)
       ※未成年様はお食事とソフトドリンクのみとさせていただきます
★ 会場: 『びすとろ 平 (たいら)』 bistro Flat
       仙台市青葉区中央1-8-32 京屋ビル3F

第一回オフ会開催について
       



★ 申込:1/31午後4時までにメールにてご連絡下さい。
      恐れ入りますがその際、下記の内容を必ずご記載ねがいます。

     ・参加者様のお名前(ニックネーム可)
     ・参加人数(お友達・ご家族などもお誘い頂いて結構です)
     ・「だてブログ」のログインID
      ※だてBLOG会員様ではなくても歓迎です!
     ・簡単な自己紹介文(100文字程度)※当日お配りする参加者リスト作成時に使用します
     ・当日連絡のつくお電話番号


皆さんにお会いできるのを、「だてBLOG」スタッフ一同、楽しみにしております!

※ご不明な点、パーティーへのご要望などは、こちらからお問い合わせ下さい。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:45│Comments(4)■お知らせ
この記事へのトラックバック
2007年1月30日追記「だて男」のスタッフ日記より,「明日1月31日の午後4時まで申込みを延長します!」とのことですネオフ会の名称も大募集中!とのことなので・・・私ももっと考えてみよ...
だてBLOG 第一回オフ会★締切延長【* Di Verde *】at 2007年01月30日 22:16
だてBLOGの第1回目のオフ会が2月2日に開かれるそうですここのサイトを見つけて、ブログを書き始めて一部のブロガーさんとは、顔も知らないのにもうお友達気分です♪前に、チャット...
オフ会【娘達のバレエ日記】at 2007年01月31日 00:47
この記事へのコメント
参加は相変わらず微妙ですが
とりあえずオフ会の名称を。
大喜利好きなので
こういったネタ投稿モノは大好物です。

伊達政宗にこだわるなら
→「伊達家」※ダテケと読みます

まったく無視するなら
→「イチゴカレー」※食べたことアリマセン

英語でかっこつけるなら
→「lively」※ライブリーと読みます

インパクトを与えたいのなら
→「インパクト」※そのままです

お腹がすいたなら
→「たまごかけごはん」※大好きです

小腹がすいたなら
→「味噌田楽」※定義山のヤツ

今突然ひらめいたのは
→「箱庭」※神降臨


どーせ選ばれないので
投稿数でトップを狙ってみました。
Posted by うどん。 at 2007年01月31日 11:48
( ̄□ ̄;)!!すごい!!
イチゴカレー
食べた瞬間仄かにフルーティーな風味が口の中に広がりそうですね…
※食べたことありません

さすがうどんさんだ♪
Posted by Yue at 2007年01月31日 12:49
うどん。さんのボキャブラリー大好きですね!
この中だったら『たまごかけごはん』です。好物なので(黄身だけ使用)
イチゴカレー う~ おえっ となりそうです・・・
Posted by うなこ at 2007年01月31日 20:49
>うどんさん
【お腹がすいたなら→「たまごかけごはん」※大好きです】
の、「大好きです」というところが大好きです(爆笑)
さすがしまジャス生みの親。
最高ですねえ。

>Yueさん
Yueさんとはまた真逆の感性のうどん氏。
こんどオフ会で是非お会いしたいですね。
でもイチゴカレーはね・・・^^:

>うなこさん
「しまジャス系」がだてBLOGにも侵食してきた!
でもへらへら笑えるのがおかしいですね。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月01日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回オフ会開催について
    コメント(4)