だてBLOGオフィシャルブログ

2011年07月20日

仙台駅前 EDEN オープン 


3週間ぶりのブログアップです。


この2ヶ月は目まぐるしい毎日でした。
その理由というのが、仙台駅前にオープンする「EDEN」
という商業施設の販促プロモーションを担当していた為で、
プレゼンから震災を挟んで今日に至るまではまさに怒涛の
日々。不眠不休の作業も2度や3度ではありませんでした。


実に色々ありました・・・


そんなこんなのEDENですが、あの「仙台ホテル」跡地に、
いよいよ今週末の7月22日(金)にグランドオープンします(涙)。


「EDEN」は当初は4月オープンの予定が、震災の影響により
一時は中断を余儀なくされましたが、再開後は、地元仙台・宮城は
もとより、東北全民にとっての復興のシンボルとなるのだ!という
意気込みで、オーナーであるオリックス不動産株式会社さんと共に、
グランドオープンにむけ総力を挙げ取り組んできました。


当日は11:30分のグランドオープン後、12:00より、ヨコハマタイヤの
CMソングにも抜擢され、USENの連続チャート記録を今なお更新中と
今最も話題の、仙台在住実力派アーティスト「Rake」によるアコースティック
ライブも行われる他、各店舗にて商品をお買い上げいただけると
黄色い花がもらえる「EDEN幸せの黄色い花運動」も行います。
(詳細はこちらのホームページを参照願います)


テナントに関しましても、東北初進出となるショップも数多く並び、
全部で16の専門店が勢ぞろいし、飲食店やアパレルショップなど
飽きのこないラインナップで、どんなシーンでも楽しめるニュースポット
となっております。。。


当日は「EDEN」としてはもちろん、これら各テナントでもそれぞれの
オープニングイベントを行っています!


だてBLOGをご覧の皆さまも、是非友人や会社の同僚の方などお誘い
いただき、ご来場いただけましたら幸いです。


特にオープン当日12:00から行われる「Rake」のライブは観覧
無料!!その日は関係者によるオープニングセレモニーなどがあり、
11:30からの開場となりますので、オープン直後には施設へ入って
良い場所を確保ましょう!とにかく彼はめちゃくちゃ良い歌を歌います。
もちろん、私はアルバムを何度も聞きました。そのうえでのブッキングです。


■EDENオフィシャルホームページ
http://eden-sendai.jp

■「Rake」アコースティックライブ/EDEN幸せの黄色い花運動
  http://eden-sendai.jp/campaign.html#cp_02


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。。。
仙台駅前 EDEN オープン 



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-24 21:25)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 01:10│Comments(2)■お知らせ
この記事へのコメント
何年か前に新星堂の前で歌っていらっしゃったのを立ち止まって聴いたことがあるよ。

私にしてはめずらしいこと。

で、うちに帰っていろいろ調べた記憶が。

行きたいけど仕事だよね。
だてマン、変わりにハッスルしてきてね( ´ ▽ ` )ノ

『100万回のI Love You』大好き♪
Posted by あくりくり at 2011年07月20日 13:05
◆あくりくりさん
ハッスルしたいんですけどねえ。。。
販促を担当しているので聞き耳
たてながら作業をします。。。
「誓い」という曲も最高にいい曲ですよ!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年07月22日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台駅前 EDEN オープン 
    コメント(2)