だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月11日

ゲストブログ

ご紹介のタイミングが少し遅くなってしまいましたが、
今月から新たなゲストブロガーさんが登場を
しております!


ゲストブログ


「仙台宮城の 住まいるアドバイザー 佐々木徹」

ご存知の方もいるかと思いますが、先日の
「編集長とスタッフが行く!」にて私だておとこが
人生初の物件探し取材に行った際、アテンドして
いただいた積和不動産東北株式会社の所長さんです。


佐々木さんは不動産における知識や実績はもちろん、様々な
ジャンルに精通している博識ある方で、沢山のお客さんから、
不動産とは全く関係のない事まで相談されていたりする方です。


実際私もたまに相談的なお話をさせていただく事があるのですが、
実に人間力のある方だなといつも感服しています。。。


且つ、とても愉快(失礼)なものですから、ゲストブログを
お願いしたところお忙しいのに、快諾していただけました。。。


佐々木さん、どうぞ宜しくお願い致します。。。








【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-24 21:25)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:39│Comments(0)■お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲストブログ
    コメント(0)