だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月13日

出来ました。


明日、以前もお知らせした2009年新卒採用セミナーを控えており、
現在はその準備に追われている真っ最中です。。。


それが終わればまた来週は月曜日から取材や打合せ、会合や出張と、
すべきことがノンストップで控えているのですが、じーっとしていることが
苦痛な自分にとっては、望むところの忙しさです。


さて前置きが長くなりましたが、
先日こちらのブログでもお知らせしました、「るるぶFREE仙台 春号」付録
『だてBLOG 紹介カード』が今日仕上がりました!

出来ました。

いかがでしょう?


ついでにポスターも作ってみました。。。

出来ました。

ポスターに関してはかなり大きめで、早速事務所に張り出しているのですが
存在感抜群です。


カードは今度ユーザーの皆さんにお会いする機会にプレゼントしたいと思います。
※4月14日くらいに「だてございん会」(オフ会)を開催したいねーとスタッフ間で協議中。


皆さんに気に入ってもらえると嬉しいのですがー



【追記】

だてBLOG開設2周年企画「ただで泊まろぐ」
さんさ亭さんの無料宿泊券ご応募締切が本日となっております。
※宿泊割引5000円は3/30まで。
まだの方も今ならまだ間に合います!
こちらまで是非ご応募下さい。
お待ちしております!










【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(聞いてもらいたいこと)の記事画像
あしたのジョー
名久井アナは「だてBLOG」フリークだった
宮城県ご当地キャラクター
今朝ニュースを見ていたら・・・
「るるぶFREE仙台 春号」
ホンダダックスその後
同じカテゴリー(聞いてもらいたいこと)の記事
 あしたのジョー (2010-11-21 01:01)
 良いものは良いのだ (2010-03-26 23:25)
 「貝柱の唄」 (2009-08-29 23:59)
 太った (2009-08-17 22:51)
 経験ありませんか? (2009-08-02 15:33)
 名久井アナは「だてBLOG」フリークだった (2008-12-15 17:43)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:52│Comments(8)聞いてもらいたいこと
この記事へのコメント
だてございん会!参加したいです~行ったことないのです!
このポスターすごくイイですねっ かわいいしかっこいいし♪
Posted by うなこうなこ at 2008年03月14日 19:24
ボクらのだてブログがポスターに・・・。
見つけたら俺やってるんだぜぇ!とか見知らぬ人に言いたくなりますね♪
だてございん会・・・未知の領域だ♪
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年03月14日 23:23
だて男さん、お久しぶりです。

ご心配おかけしまして…


ゾンビのように元気いっぱい頑張っております(笑)
Posted by LL at 2008年03月15日 01:59
私もございん会行ってみたいです・・・。
仙台にも去年の夏以降行ってないしー。
お休みとれないかしら。
Posted by あやこベイベー at 2008年03月15日 02:29
■うなこさん
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
日程もほぼ決まりかなと。。。
その時いらしたらカードプレゼントしますね♪

■PEリDOットさん
よっしゃー
モチベあがりました└(゜∀゜└)
だてございん会もありんす。
久々にお会いしたいですねー!

■LLさん
おー 久しぶりです〜「ジョジョの奇妙な冒険」における
シュトロハイムばりの不死身加減ですね!

■あやこベイベーさんこんにちは。
ご都合が合いましたらぜひお待ちしていますよ。。。個人的に「あやこベイベー」という
ニックネームの響きが好きです(^^)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だておとこ at 2008年03月16日 10:18
カードも欲しいし
ございん会にもいきたい
…でも月曜かぁ~

などとぶつぶつ呟きながら記事を読む私
Posted by nabenabe at 2008年03月16日 10:42
「ニックネームの響きが好き」と言って貰えてなんか嬉しいです♪
ある子どものあだ名をもじって作ったんですが、
ちょっと失敗したかな~と思ってたところだったので(笑
これで自信もてます(笑)
改名せずに済みそうですな。
Posted by あやこベイベー at 2008年03月16日 22:30
■nabeさん
厳しそうですか??
今回は夜になりそうなのですがー…

■あやこベイベーさん
グッですよ、グッ。
改名は不要です。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だておとこ at 2008年03月17日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました。
    コメント(8)