だてBLOGオフィシャルブログ

2007年06月27日

ブログ運営仲間が日経で

地域ブログ運営仲間でもある「ナガブロ」さんが、
なんと日経MJで紹介されました拍手


私も2度程お会いしたことがありますが
「ナガブロ」さんは運営側としても見本になるサイトで、
MLなどで意見交換などもよくしています。。。
(だてBLOGも参考にしてもらっているみたいですicon01


地域は違えど、志を共にした同志が取り上げられるのは嬉しいですね

お互い頑張りましょう!






















そういや森田さんらと一緒に食べたひつまぶし、美味しかったなー


ブログ運営仲間が日経で


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■ブログについて)の記事画像
縦書きブログ
ブログサミットレポ2
ブログサミットレポ
ブログサミット2
ブログサミット
会議in四ッ谷
同じカテゴリー(■ブログについて)の記事
 縦書きブログ (2008-02-26 20:43)
 ブログサミットレポ2 (2007-04-24 20:39)
 ブログサミットレポ (2007-04-22 01:14)
 ブログサミット2 (2007-04-20 19:09)
 ブログサミット (2007-04-20 13:05)
 会議in四ッ谷 (2007-04-11 18:40)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:42│Comments(0)■ブログについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ運営仲間が日経で
    コメント(0)