だてBLOGオフィシャルブログ

2007年04月22日

ブログサミットレポ

今回の全国ブログサミットin浜松。
セミナーやら何やらが重なり全く準備が出来ていませんでしたが、
各地域の成功事例などを聞くことができ、かーなり勉強になりました!


昨夜行われた懇親会も豪華。

ブログサミットレポ

以前も書きました、 沖縄「てぃーだ」創設者で編集長でもある野澤氏、
「ナチュラム」生みの親で、私が「だてBLOG」をはじめるきっかけを与えてくれた
船井総研の藤崎泰造氏と同じ席でした。これはラッキーface03


相変わらず近所のおじさん(すみません)のような格好をしている野澤氏でしたが、
この人は本当にいい人。すごい方なのに腰が低くて人間的にすばらしい。
その野澤氏が、会議で説明したYueさん の「天空模様」をとても褒めてくれました。


他地域運営者の方にも色々聞かれてちょっとした話題になっていました。
Yueさん、すごいですよ。


その後野澤氏から意外な言葉が・・・
それはまた後日に。。。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■ブログについて)の記事画像
縦書きブログ
ブログ運営仲間が日経で
ブログサミットレポ2
ブログサミット2
ブログサミット
会議in四ッ谷
同じカテゴリー(■ブログについて)の記事
 縦書きブログ (2008-02-26 20:43)
 ブログ運営仲間が日経で (2007-06-27 18:42)
 ブログサミットレポ2 (2007-04-24 20:39)
 ブログサミット2 (2007-04-20 19:09)
 ブログサミット (2007-04-20 13:05)
 会議in四ッ谷 (2007-04-11 18:40)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 01:14│Comments(0)■ブログについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサミットレポ
    コメント(0)