だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月02日

から揚げの美味しいお店

何度か酔っ払いながらブログで書いたから揚げの美味しいお店の「たまや」


から揚げばかりがフューチャーされていますが、
その他の料理も美味しくてお酒もそこそこ豊富。
んでお値段もリーズナブルだから結構通っています。


仙台駅周辺で迷ったら気軽に行ってみてください。。。



地図はこちら


あ~また食べたくなった・・・nikumanYueサンソノセツハオセワニナリマシタ


話は変わりますが来週は東京~伊豆と出張が重なり、
帰仙後も夜に毎日予定が入るなどハードな週になりそうです。


しっかり体調を整えて来週に臨みますちからこぶ




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:22│Comments(5)食べ物に関すること
この記事へのコメント
うちの次女は唐揚げが大好き!
お弁当、誕生日、その他いろいろ
「何が食べたい?」と聞くと
かならず「からあげ!!」と言います
連れて行ってあげたら喜ぶだろうなぁ…
Posted by なべ at 2007年03月02日 20:41
なべさんこんばんは。。。
食べさせてあげたいなあ・・・
子供は大好きですよね。
あ、だから好きなのかー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月02日 20:46
3●歳のオ・ト・ナですがなにか?
Posted by あくりくり at 2007年03月02日 21:08
これはこれは失礼しました <(_ _)>
あくりくりさんもから揚げ好きなんですよね。
近くに来たら一度食べて見てください。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月02日 21:17
フラレッスンの帰りは必ず通るので教室の酒好きフラガール達と今度伺いたいと思います(*^o^*)
Posted by あくりくり at 2007年03月02日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
から揚げの美味しいお店
    コメント(5)