だてBLOGオフィシャルブログ

2008年01月03日

だて男の書初めは・・・


新年恒例書初め企画。
昨年、一人幾つ書いてもOK!という勝手なルールを作りましたが
私の今年一発目の書初めはこれ!

だて男の書初めは・・・

だて男も今年で32歳。まだまだ体も動きますが、
やはり地味でも平凡でも健康第一が何よりではないでしょうか。

いたってひねりも何もない内容ですがここはひとつリアルな言葉で
いきたいと思います。。。皆さんの書初めも楽しみー


タグ :書初め健康

【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事画像
賀正
宜しくお願いします
本日「だてBLOG」は4歳になりました
来週からスタート
書き初め(ビジネス・プライベートバージョン)
書き初め(メンタル・フィジカルバージョン)
同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事
 賀正 (2011-01-01 00:00)
 ごあいさつ (2010-12-31 14:52)
 宜しくお願いします (2010-10-14 22:12)
 テンプレートをリニューアルしました (2010-10-12 20:29)
 本日「だてBLOG」は4歳になりました (2010-04-17 20:02)
 来週からスタート (2010-03-27 20:55)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:01│Comments(5)■だてBLOG
この記事へのコメント
年齢じゃないんだよな~ なんて最近思うことがあります。
若くして倒れる方もけっこういるし・・・ 健康って大事ですね!
でも 健康を考えるあまりガマンしすぎるのは逆効果~
家族や仕事場でたくさん充実していれば 健康は大丈夫ですよ♪
Posted by うなこ at 2008年01月05日 13:35
真実ですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月05日 22:48
◆うなこさん
そうですね。自分を律するあまり我慢ばかりして
ストレスがたまってしまえば逆に不健康ですしね。。。
日々のやりがい充実感が何よりの薬です!

◆幸吉さん
なんとも年寄りじみた言葉で・・・^^;
しかし体が資本ですからね。。。
ちなみにもう風邪を引いてしまいましたー・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月07日 09:23
健康は重要ですよね!!!!!

私も健康に留意しつつ、
マイナス○○○キロ達成させます!!
Posted by ムギコ at 2008年01月15日 13:23
◆ムギコさん
お互い頑張りましょう。
でも○○○キロって3桁???
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月16日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だて男の書初めは・・・
    コメント(5)