だてBLOGオフィシャルブログ

2010年10月12日

テンプレートをリニューアルしました

こんばんは。


今日も肩と首が痛くて重い、だてBLOG編集長のだておとこです。


当Bブログサイトを立ち上げて早4年と半年。


気分も新たにオリジナルのテンプレートに変更してみました。


いかがでございますでしょうか。


これに伴い、スタッフブログも一新しようかと思います。


一人はお馴染み「コジュウロウ」改め「こじゅうろう」。
チーフとして、だてBLOGをより良くする役割を担ってもらいます。


そしてもう一人は初顔の女の子です。


近日初記事をアップすると思いますが、まだまだ未熟者ゆえ、
至らないところもあるかと思いますが、どうぞ皆さま温かく見守って
いただければと思います。


宜しくお願い致します。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事画像
賀正
宜しくお願いします
本日「だてBLOG」は4歳になりました
来週からスタート
書き初め(ビジネス・プライベートバージョン)
書き初め(メンタル・フィジカルバージョン)
同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事
 賀正 (2011-01-01 00:00)
 ごあいさつ (2010-12-31 14:52)
 宜しくお願いします (2010-10-14 22:12)
 本日「だてBLOG」は4歳になりました (2010-04-17 20:02)
 来週からスタート (2010-03-27 20:55)
 書き初め(ビジネス・プライベートバージョン) (2010-01-09 12:35)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:29│Comments(0)■だてBLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンプレートをリニューアルしました
    コメント(0)