だてBLOGオフィシャルブログ

2007年10月24日

最近ルー大柴が気になります


約1000人にも及ぶだてブロガーの皆さん、
いつも当サイトをご利用いただき本当にありがとうございます。


さて、管理責任者の私だて男ですが、今月中にやらなければいけないことや
取り組んでいることが幾つも重なってしまい、なかなか身動きがとれないでおりますface10
でもこれらはどれも今後に繋がる超重要事項で少しも疎かにできませーん!


実は先日幕張で行なわれた「全国地域ブログサミット」も急遽
キャンセルせざるをえない事態が起こり、本来ならシゲザネらスタッフ3名で
行くところを、彼らに託して仙台で留守番をしていました。


まあお陰で彼らもすごく勉強になったみたいです。
現在、ブログ運営者間ですごく便利というか、有意義なことをやってしまおう!
と取り組んでいます。きっとだてBLOGユーザーの皆さんにも喜んでもらえるのでは?
と思っております。


歯がゆいのは、ブログ自体に携わる時間が、今のところなかなか確保出来ないということ。
片手間でやっているつもりは毛頭ないのですが、本業の方やその他諸々も何かと立て込んで
おり、フルパワーでブログ運営のみに専念できないのが現状です。


しかーし!


「だてBLOG」はmeのライフワーク。言わば自分の帰る家のようなもの。
限られた時間で皆さんのブログも拝見してパワーに変えていますし、あと少し
落ち着くまでもうひと分張りです。


ここ数日は更新頻度が落ちるかと思いますが、ひと段落しましたら皆さんがげんなり
するくらいたくさん記事を書きますので、どうぞ覚悟しておいてください '`ィ(´∀`∩




・・・・あ、タイトルと内容に全く関連がありませんでした。
「何だよやぶからスティックにー」と言われそう・・・














【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 15:16│Comments(5)■雑談的なこと
この記事へのコメント
あ、言ったね?だて男さん。
げんなり出来るの楽しみだなぁ〜ムフゥ(笑)

それにしても今頃ルーだなんて遅いよぉ。
それだけ忙しいってことですね。
体だけはお大事に!
Posted by あくりくり at 2007年10月24日 15:43
■あくりくりさん
ムフゥ~ 言いましたよ☆
再ブレークしているんですね。。。
何か以前はあまり関心なかったのに
今回は妙に気になるわけで。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月24日 21:31
ムハァ~、楽しみですね♪
ルーは私も以前より今のほうが気になってます(笑
出来ればTVよりRADIOの方がいいですね!
しゃべりだけでも笑えるんですよね~(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月24日 21:47
くすっ(笑)
最後の1行にやられました
Posted by nabe at 2007年10月25日 00:47
■PEリDOットさん
お久しぶりですー
サムタイム 見かけますよね~
あのハイテンションが何故か心地よく感じます^^;
今日知ったのですが、「ルーマニア」なる
言葉もあるらしく、遅ればせながら再ブレイクを
目の当たりにしております^^

■nabeさん
これまたお久しぶりです~
キャラ、パクろうかなと企てています。。。
トゥギャザーしませんか~?
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月25日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ルー大柴が気になります
    コメント(5)