だてBLOGオフィシャルブログ

2010年07月30日

やったな千葉君

ちょいちょいこのブログで取り上げている千葉君の話


元気と声の大きさと、そして空回りっぷりは誰にも負けず、
突然思い立ったように丸坊主にして出社し、業務中も気合を
入れまくる千葉君。


そんな彼に先日ジュニアが誕生しました。
彼に似た坊主の日本男児だそうです!


おめでとう千葉君!ホームランだな千葉くん!


産後間もない奥様は実家にいる為か、
日々身にまとっているものがヨレヨレになってきているが
そんなこと関係ないよな!



今月の業績は散々だけど2010年7月は忘れられない月になったんじゃないでしょうか。


最近千葉ネタが多いな・・・
こりゃもう少しで「千葉君」カテゴリー作成か。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■うちの千葉君)の記事画像
新年早々かわいそうな千葉君…
メリークリスマスwith 千葉君
夜景や
千葉君とおひな
千葉君が
足、おかしくないか千葉君?
同じカテゴリー(■うちの千葉君)の記事
 可愛そうな千葉君 (2011-04-03 14:07)
 新年早々かわいそうな千葉君… (2011-01-04 16:36)
 メリークリスマスwith 千葉君 (2010-12-24 21:40)
 夜景や (2010-12-03 21:00)
 大変じゃあないか千葉君 (2010-11-25 23:05)
 千葉君とおひな (2010-11-18 19:56)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:45│Comments(2)■うちの千葉君
この記事へのコメント
「日々身にまとっているものがヨレヨレになってきているが」ここのフレーズいいね。旦那の服装や靴みるとあった奥さんが分るというけれど。遠巻きに 彼の奥さんを褒めていていますね。

あそうそう、いつも眺めています。コメント書き込もうかどうしようかと迷いましたが 自分もブログにコメント入っていると嬉しくなるものなので

入れてみました。また お邪魔します。
Posted by 下駄の介 at 2010年08月03日 12:08
◆下駄の介さん
なかなかの鋭い分析
ありがとうございます(笑)
拙いブログですが
これからも宜しくお願いします。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年08月07日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったな千葉君
    コメント(2)