だてBLOGオフィシャルブログ

2010年11月25日

大変じゃあないか千葉君



一週間前(もうそんなに経ったのか・・・)に事務所で行ったボジョレーの宴。


実に盛りあがったのですが、その際私やおひなのブログで、千葉君のデレデレ画像を
アップしたところ、各方面から反響があり、奥様の耳、そして目に入ってしまい、
実家に帰ってしまったとのこと。


これには若干責任を感じているだておとこ&おひななのでした。


千葉君、ごめん。


でもやきもち焼かれるだけまだいいと思うよ。


※実際奥様は、用事があって実家に戻っているようで、ラブラブだそうです。




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■うちの千葉君)の記事画像
新年早々かわいそうな千葉君…
メリークリスマスwith 千葉君
夜景や
千葉君とおひな
千葉君が
足、おかしくないか千葉君?
同じカテゴリー(■うちの千葉君)の記事
 可愛そうな千葉君 (2011-04-03 14:07)
 新年早々かわいそうな千葉君… (2011-01-04 16:36)
 メリークリスマスwith 千葉君 (2010-12-24 21:40)
 夜景や (2010-12-03 21:00)
 千葉君とおひな (2010-11-18 19:56)
 千葉君が (2010-11-16 00:10)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:05│Comments(5)■うちの千葉君
この記事へのコメント
千葉君、がんばれ~~~~~~~!!



責任は、編集長がとるからな~~~~~~~~!!







って、

編集長にコメしても千葉君には届かずか。。。






では、おやすみなさい。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月25日 23:24
なんと!!
確かに、ネットなら耳に入っちゃうかもですね(^^ゞ
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月26日 00:35
ははは!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月26日 12:20
意外と届いてます。

おこころづかいありがとうございます。

とりあえず無事でした。
Posted by ち at 2010年11月28日 11:27
◆痩せたいパパさん
いやいや、千葉君は何気にチェックをしているのです。。。
気にしていろいろ見ているのです!

◆かわさきマヨさん
そうですねー
まさか奥さんに見られているとは、
そして奥さんのお母さんにも見られて
いるとは!

◆千葉
お大事に
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年12月06日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変じゃあないか千葉君
    コメント(5)