だてBLOGオフィシャルブログ

2007年06月20日

好きな花

好きな花Yueさんの記事にも書いていましたね。
うちの自宅にも、まだ若干色が薄いですが綺麗な紫陽花が咲きました。。


梅雨は苦手だけど紫陽花はいい。


昨年も同じような記事を書きましたが紫陽花は一番好きな花です。


次は薔薇がスタンバイでその次は向日葵。


大いに癒されよう。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:33│Comments(5)■雑談的なこと
この記事へのコメント
俺もYueさんとだて男さんの記事を見て癒されよう(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月20日 20:49
だてブロガーにとっては店長が癒しですよっ
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年06月20日 21:07
こんばんは♪
昨年の記事,実は以前拝見しました♪
好い色の紫陽花ですね~♪
Posted by Yue at 2007年06月20日 21:38
お宅お宅で色味が違う紫陽花♪この季節のお楽しみです。
昨日初の大崎夜オフをしました〜
だて男さん だてブログ最高ですよー(^з^)-☆
Posted by うなこ at 2007年06月20日 22:00
>Yueさん
日に日に色が濃くなってくるので毎日見ても
飽きません♪
そして雨に濡れるとまた花が映えるんですよねえ。

>うなこさん
レポ見させていただきましたー
店長から以前大崎オフ会をするとは聞いていたのですが
ものすごく楽しそうですね!

私もだてBLOG、そしてだてブロガーさんたちは
最高だと思います。本当。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年06月20日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな花
    コメント(5)