だてBLOGオフィシャルブログ

2008年12月20日

宮城日本香港協会



先日、宮城日本香港協会という協会のクリスマスパーティに行ってきました。



宮城日本香港協会
会場は国際ホテル。参加者の中では私らが一番若造でした。若干場違いのような・・・


宮城日本香港協会
ギター演奏は定番のクリスマスソングとなぜかスーパーマリオのBGM^^;


宮城日本香港協会
同じテーブルには「ゲストブログ」でお馴染み三橋教授が超ご機嫌でいらっしゃいました。相変わらずお元気そうでなにより。でも先生、ちょっと酔いすぎ?



程よく会も過ぎたところで、上品なご婦人が話しかけてきて、誰かと思ったら何と仙台市の岩崎副市長でした。以前に1度お会いして話をさせていただいたことがことがあり、その時のことを覚えていて下さったのです。何という記憶力!色々と有難い言葉をいただき嬉しい限りです。

宮城日本香港協会
前回お会いした時もでしたが、「何かあったらいつでも来て下さいね」と言っていただいたので、何かあったら本当にお伺いしようかと思います。



色々な情報交換が出来て有意義な時間でした。


面白そうな出会いもあったし、何かと今後につなげていきたいと思います。


以上、特にオチもないしめくくりでした(汗)








【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■仙台宮城いろいろ)の記事画像
さようなら仙台ホテル
本日の「このへん!!トラベラー」
七夕や
緑っていい。
これから
風評に負けるな。被災地ファイト。
同じカテゴリー(■仙台宮城いろいろ)の記事
 さようなら仙台ホテル (2010-03-01 00:01)
 本日の「このへん!!トラベラー」 (2010-01-28 21:37)
 七夕や (2009-06-25 20:55)
 緑っていい。 (2009-05-09 12:14)
 これから (2008-09-05 15:46)
 風評に負けるな。被災地ファイト。 (2008-07-23 21:52)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:40│Comments(0)■仙台宮城いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城日本香港協会
    コメント(0)