だてBLOGオフィシャルブログ

2008年10月28日

こんな日は



今日は仕事ははかどったけど何だか気分が優れないので、
たまにはと思い早めに事務所を出てみました。


そしたら愛車がパンクしていました。


仕方ないからバスで帰ろうかと思ったら
中型バイクにひかれそうになりました。


気持ちを落ち着かせようと
オーディオプレーヤーで音楽でも聞こうとしたらイヤホンが故障していました。


いつなんとき誰の挑戦も受けるぞ。
どんときやがれ。


こんな日は…


さっさと寝るに限る。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:41│Comments(5)■雑談的なこと
この記事へのコメント
ごめんなさい。不幸な出来事なのに思わず笑ってしまいました。m(- -)m
きっと明日は素晴らしい出来事がまってるかもしれませんよ!
Posted by rinrinrinrin at 2008年10月29日 22:47
ぐっすり寝て起きると人生変わってるものです(笑
悪いことがとことん続いたように良い事もこれまた続くといいですね♪
ウヒヒ^^
Posted by ぺりどっと at 2008年10月29日 23:12
私は 連日のブログアップで  何かの宣伝のように 目 肩 腰。。。に

  来ています。   こんな日は 寝よう。。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月29日 23:34
あらら…

続きましたね…(-_-;

冷蔵庫は大丈夫ですか?(@_@)
Posted by Yue at 2008年10月30日 10:57
◆rinrinさん
ひとりでも笑ってもらえたなら
こんなのも全然有りですよ。
お陰で救われました。。
ありがとうございます。

◆ぺりどっとさん
ウヒヒ・・
ハッピーな方は是非連ちゃんでお願いしたい
ものですね。
ぐっすり寝たい~

◆プリーズ☆加川さん
連日のブログアップ、
本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
ブログ伝道師ですね。。
あまり無理なさらないでくださいね!

◆Yueさん
お久しぶりです♪
さすがYueさん、よく覚えてらっしゃる。
それがですね・・・
事務所の冷蔵庫が壊れたんです!
(先月ですが)
冷蔵庫の故障は、わたしの不運バイオリズム
スタートの暗示・・・?
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月30日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は
    コメント(5)