だてBLOGオフィシャルブログ

2008年10月21日

河北新報に載りました(2)

先週土曜日の夕刊で、我が社が歯を食いしばりながら発行している
海外向けフリーペーパー「仙台 東北好料爆報」を取り上げていただきました。


河北新報に載りました(2)

河北新報に載りました(2)

ちょいとだと思ったら一面だった。
苦労が少し報われたよー。謝謝。


第二号も11月発行に向けて爆走中です。


【記事はこちら】






【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(マスコミ紹介履歴)の記事画像
【おはよう靴下】from「秘密のケンミンSHOW」
BERRYとシティリビングで
河北新報に載りました(1)
「Good モーニング」で「だてBLOG」
高橋さん
「仙台おもせ」にだてBLOGが
同じカテゴリー(マスコミ紹介履歴)の記事
 【おはよう靴下】from「秘密のケンミンSHOW」 (2009-08-28 22:00)
 BERRYとシティリビングで (2009-04-24 21:09)
 河北新報に載りました(1) (2008-10-20 18:55)
 「Good モーニング」で「だてBLOG」 (2007-05-31 15:14)
 高橋さん (2007-05-30 08:43)
 「Goodモーニング」 (2007-05-30 08:39)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:05│Comments(8)マスコミ紹介履歴
この記事へのコメント
地方が頑張らないとですよね!よかったです!次号も頑張ってください!
Posted by rinrinrinrin at 2008年10月21日 08:38
◆rinrinさん
ああああありがとううござみあしゅ。
↑手が震えたまま打ちました。
そのひとコメントでまた頑張れます!!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月21日 20:25
やったね!!!!!!
スタッフのみなさんの言葉にできない苦労のかいです♪
一面にのったから ではないけれど、すごいお仕事ですよ。
Posted by うなこ at 2008年10月23日 15:21
◆うなこさん
ありがとうございますー(涙)
二号目などは特に苦労したので
そう言って頂けると皆救われます!
ううううううれしいいいいいい。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月23日 19:44
東京もがんばります☆^^
Posted by maru at 2008年10月23日 20:58
◆maruさん
ファイト!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月23日 21:02
やったね♪ なぜか僕も 嬉しいです♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月23日 21:27
◆プリーズ☆加川さん
ありがとうございます!
加川さんのパワーに負けないよう
こちらも張り切っていきます。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月24日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河北新報に載りました(2)
    コメント(8)