だてBLOGオフィシャルブログ

2007年02月07日

宜しくお願いします。。。

こんにちは。


「~でやんす」、「~だゾウ」
などの言い回しで、最近キャラが固まらないだて男です。


さて本日より、


「だてBLOG新米スタッフ日報」

なる新しいスタッフブログが開設しますicon21


スタッフ「だてまさ子」

スタッフ「だてシゲザネ」


以上両名、
未熟者ではありますが
ひとつ可愛がっていただければと思います。
皆様、宜しくお願い致します m(_ _)m


あ、もちろん「だて男のスタッフ日記」の方も引き続きごひいきに ヾ(´ε`*)ゝ



注)まさ子とシゲザネは夫婦ではありません。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事画像
賀正
宜しくお願いします
本日「だてBLOG」は4歳になりました
来週からスタート
書き初め(ビジネス・プライベートバージョン)
書き初め(メンタル・フィジカルバージョン)
同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事
 賀正 (2011-01-01 00:00)
 ごあいさつ (2010-12-31 14:52)
 宜しくお願いします (2010-10-14 22:12)
 テンプレートをリニューアルしました (2010-10-12 20:29)
 本日「だてBLOG」は4歳になりました (2010-04-17 20:02)
 来週からスタート (2010-03-27 20:55)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:59│Comments(8)■だてBLOG
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました♪
ちょこっと本文を改定させていただきました♪
だて男さんのブログも楽しみにしてます(^_^)
Posted by Yue at 2007年02月07日 20:26
だけシゲザネというネーミングに微妙かつハイレベルなセンスを感じました。
これからそちらも覗いてみることにしまっする。
Posted by aiai at 2007年02月07日 20:28
>Yueさん
恐れ入ります。
今後ともどうぞ宜しく!

>aiaiさん
これまたお褒めに預かり有難き幸せ。
可愛がってあげてください。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月07日 22:44
〜マッスル、〜でやんす、〜だぞうの次は…

やっぱり、


「〜だって!」


が来るんじゃないでしょうかねぇ…


まさ子さん、シゲザネさん、流行らせて下さい!でやんす。

(´д`)ハヤレハヤレハヤレ
Posted by こぐま at 2007年02月08日 00:45
>こぐまさん
まさ子、シゲザネに「~だって!」を
使いこなせるかどうか・・・
委ねてみましょう。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月08日 08:45
今後とも、どうぞよろしくお願いしますだって~!
Posted by シゲザネ at 2007年02月08日 15:19
yueさん同様 だてブログの好きなところのひとつにスタッフの方が
発信してくれてるところです♪
だて男さんのブログをチェックするのが楽しみでしたが これからは
新米チャンもチェックせねばなりませんねッ
Posted by うなこ at 2007年02月08日 17:44
>うなこさん
なんと嬉しいお言葉。。。
これであと24時間は頑張れます。
うなこさん初め、温かいユーザーの皆さんに
支えられているお陰で、
「だてBLOG」は成り立っております。
これからもスタッフ一同頑張っていきますので
宜しくお願い致します!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月08日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宜しくお願いします。。。
    コメント(8)