だてBLOGオフィシャルブログ

2008年04月28日

「だてもん市場」に行ってきました

いよいよゴールデン・ウィークに突入をしましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年は良い天気に恵まれるかどうか?。。ここ最近イマイチの天候が続いたので、GWは
是非とも晴れてほしいものです。


さて、「編スタ!」が、地味ぃ~にアップされました。今回の取材先は『だてもん市場』さん。
とにかく歩き回って足が棒、食べまくってお腹パンパンの取材内容でした。


「だてもん市場」に行ってきました

こちらは『だてもん市場』さん最寄の美田園駅。特に意味はないですがとても綺麗な駅でした。
この日(4月22日)は快晴でした。やはり天気が良いと違いますね。


明日も晴れろやー





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■編集長とスタッフが行く!)の記事画像
「編集長とスタッフが行く!」新着
「編集長とスタッフが行く!」
編集長とスタッフが行く!新着
【編集長とスタッフが行く!】久々新着
仙台づけ丼
今から始球式
同じカテゴリー(■編集長とスタッフが行く!)の記事
 「編集長とスタッフが行く!」新着 (2010-12-10 21:04)
 「編集長とスタッフが行く!」新着 (2010-12-01 18:21)
 「編集長とスタッフが行く!」 (2010-02-23 22:41)
 編集長とスタッフが行く!新着 (2010-02-22 00:32)
 【編集長とスタッフが行く!】久々新着 (2010-02-19 18:06)
 仙台づけ丼 (2009-08-14 11:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:44│Comments(2)■編集長とスタッフが行く!
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
あしたは 明るい日☆
私は雨女ですが
今日は晴れますよ♪
Posted by Yue at 2008年04月29日 01:49
◆Yueさま
おかげさまで快晴の祝日を楽しむことが
出来ました^^ なんの、Yueさんは晴れ女ですよ
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月01日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だてもん市場」に行ってきました
    コメント(2)