だてBLOGオフィシャルブログ

2008年01月16日

今年初

会議で東京へ。
こちらも穏やかな天気です。


最近一泊程度の出張なら着替えや書類も鞄ひとつにまとめることが出来る様になりました。


だからどうしたと言われればどうもないですが…








【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 14:35│Comments(4)出張日記
この記事へのコメント
大人っこになったんだねぇヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2008年01月16日 15:08
分かりますー!
私もコンクールの付き添いとかで
たまに泊まりで出かけますが
行くたびに荷物がコンパクトになっていきます
必要なモノはちゃんと持つんですがね~
慣れてくると余計なモノを持たなくなるんですね(^o^)
Posted by nabe at 2008年01月16日 15:35
実家に1泊なのに大きなバックとか持っていっちゃう・・・
着ないで帰る服とか読まない本とかまであります!
旅下手を克服するっていう目標も今年かかげようかな♪
Posted by うなこ at 2008年01月16日 19:44
◆あくりくりさん
お陰さまで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

◆nabeさん
基本的に「備えあれば憂いなし」の人間なので、
いざという時を考えて用意していたんですけどね。
出張ではとくに冒険もなく、次第にコンパクトになりました。。。
でもnabeさんはお子様連れだからそれこそ大変ですよね。

◆うなこさん
そうそう!実家に行くときの荷物の多さときたら極端です!
ちょっとした家出ですよ・・・(笑
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月19日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初
    コメント(4)