だてBLOGオフィシャルブログ

2007年12月10日

忘年

今週は忘年会やら飲み会やらで、月月火水水木金金土という感じ。

まずは今日。ジンジン。BGMはポール、しかもウィングス時代ですよ、幸吉さん。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:28│Comments(3)
この記事へのコメント
だて男さん ガンガン行って下さい♪

こんな時は♪

後で、休肝日は、取りましょう♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月11日 08:38
私のイメージですんごくだて男さんに似合ったシチュエーション!
かっこいいですよー☆
まだまだ忘れてられない12月、がんばりましょうねっ
(プリーズ☆加川さんのところでだてブログのわらしべ長者を
見ましたっ おもしろそうですね、アイディアがあふれてますね)
Posted by うなこ at 2007年12月11日 19:52
◆幸吉さん
今日は夜これから2件あります・・・^^;
休刊日はいつになるのでしょうー

◆うなこさん
全ー然くだ巻いて酔っ払い親父でしたよ・・・
まだ中旬なのにこのペースはちとやばいですかね^^
わらしべ、やられましたよー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月12日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年
    コメント(3)