だてBLOGオフィシャルブログ

2007年11月01日

白玉ぜんざいばんざい

今日のランチは久々のお外。食後にいっちょ奮発して白玉さんをいただきました。


最近、団子や白玉といった類が自分の中でブームでして。


帰りも買ってこうかなんぞ考えてます。太るわな。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
白玉~ 大好きで家のオヤツで作ります♪
娘みたいに小さな子供でも作れるから 粘土感覚です。
中にチョコ入れたりしてもおもしろいですヨ ロシアン白玉どーです?
Posted by うなこうなこ at 2007年11月02日 19:39
■うなこさん
ロシアン白玉いいですね!
ともすれば中身はお決まりのワサビですか!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年11月04日 01:02
↑わさび入りの白玉って。。。(^^;)))怖い。

自宅に戻りました~♪
今後も家族共々ヨロシクです~

ところで・・・今年もあと二ヶ月だね。






スリランカセンター。
Posted by miyuking at 2007年11月04日 11:12
退院おめでとうございます(^^)
こちらは一足お先してまして
毎日大騒ぎです(^_^;)
まだ二ヶ月ですよ。。。




ス、スリランカセンター…(゜ー゜;
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年11月04日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白玉ぜんざいばんざい
    コメント(4)