だてBLOGオフィシャルブログ

2011年04月18日

だてBLOG誕生日


今、福島行きの新幹線リレー号に乗っています。


一昨日、昨日、今日と、目が回るような忙しさだったので、
今リレー号に乗ってやっと一息しているところです。


明日は仕事で震災後初めての東京。


仙台を離れるのが何となーく後ろ髪を引かれる思いです。


話変わって実は昨日、だてBLOGはサイト開設丸5年を迎え、
今日から6年目に突入します。


毎年、周年記念には何かしらの企画やキャンペーンを行ってきましたが、
今は呑気にそんな事をやってる場合なんだろうかというのと、
実際我々スタッフがかなり立て込んでいるというのもあり
今回は敢えて何も行わない方向でした。


でもやっぱり気持ちが悪いです。


ということで、少し遅れましたが、今日か明日にでもささやかながらの企画を
実施したいと思います。


詳細は後ほどだてBLOGニュースにて告知しますが、
もう少々お待ち下さい。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:52│Comments(3)出張日記
この記事へのコメント
おめでとうございます♪

私が参加したのは半年後でした。
今でもだてマンや仲良しのみんなと出会えたこの場所がとても大切です。

また、みんなで飲みに行きたいし、
スリランカセンター(無事なのかな?)もまた行きたい。

だてマンのことは近くに行ったらまた呼び出します、覚悟しといてー。
Posted by あくりくり at 2011年04月18日 21:11
追伸。
みんなに大事なこと伝えるの忘れてました。


最初に会ったとき→カールスモーキー石井
何年か前に飲んだとき→ジュード・ロウ
1ヶ月位前に会ったとき→渡辺謙


だてマンって(笑)、次はどこへ行く?
髪は短い方が似合うね♪
Posted by あくりくり at 2011年04月19日 09:15
◆あくりくりさん
ありがとうございます。
あの頃は楽しかったですねー
スリランカセンターはもはや伝説です。。。

カールスモーキー、ジュード・ロウ、渡辺謙
ときたら、次は内田裕也でしょうか。
ロックンロール!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年04月21日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてBLOG誕生日
    コメント(3)