だてBLOGオフィシャルブログ

2007年10月06日

フラガール

やってますね。


色々思い出します。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(映画「フラガール」松雪さん取材)の記事画像
「フラガール」日本アカデミー賞受賞
「フラガール」インタビュー③
「フラガール」インタビュー②
映画『フラガール』③
映画『フラガール』②
映画「フラガール」
同じカテゴリー(映画「フラガール」松雪さん取材)の記事
 「フラガール」日本アカデミー賞受賞 (2007-02-17 15:38)
 「フラガール」インタビュー③ (2006-09-22 13:43)
 「フラガール」インタビュー② (2006-09-11 12:32)
 フラガール特集 (2006-09-01 11:32)
 映画『フラガール』③ (2006-08-25 15:27)
 映画『フラガール』② (2006-08-24 18:09)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:55│Comments(5)映画「フラガール」松雪さん取材
この記事へのコメント
私も  アクりクリ さんを  思い出します♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月06日 23:22
昨年、映画館でも見たのですが
また今夜も見て、ウルウルしてました~ (T-T*)

ご無沙汰しておりますが・・
おかげさまで、ブログを通しお友達も出来
楽しい、着物とブログ生活♪送っております (^▽^)/
明日も、伊達・女の集い!?です(笑)
Posted by 着物庵 at 2007年10月07日 00:14
だて男さんは実際に松雪さんに会ったんですよね!
北の国からのシュウ以来に役柄で好きになった、というのが印象的で。
人生の中ですごくかかわれる作品ってなかなか出会えない気がします。

仙台や宮城を舞台にした作品も最近は多くて主演された役者さんに
親近感を覚えることもありますし♪東京タワー、アヒルと鴨~ とか♪
Posted by うなこ at 2007年10月07日 20:00
だてブログ的にも、なんだか懐かしいですね♪
ちょうど一年前くらいなんじゃないですか?!

映画館で見た以来でしたが
やっぱり笑えたり、泣けたり・・・素敵な映画ですね♪
Posted by miyuking at 2007年10月08日 08:43
■プリーズ☆加川 さん
やはりそうですよね!
だてBLOGでは「フラ=あくりくりさん」ですから。。。

■着物庵 さん
ご無沙汰しています!
ご活用いただいて何よりです。
これからもよろしくお願いしますね~

■うなこさん
こんばんは。。。
そういえばそんなこともかきましたね~
すごく魅力的な方です。。。
映画特集もいいですね!

■miyukingさん
そうですねー
あのころはまだ「仙台だてBLOG」で、
今とは違う意味で燃えていました。。。
フラガールを見ながらいろいろ思い出しました。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だて男 at 2007年10月08日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラガール
    コメント(5)