だてBLOGオフィシャルブログ

2010年10月07日

東京ナイト(3)

東京ナイト(3)


今月の1日に誕生日を迎えた我が社の代表です。


昨晩、東京の「レストラン東京グリンツィング」にて、誕生日
プレゼントのオーパスワンを手に満面の笑顔です。


「加山雄三に誕生日を祝ってもらったんだぞ!」
と、目をキラキラしてサイン色紙を見せて自慢する我らがボスです。


私が加山雄三で一番好きな曲は「海、その愛」ですが、
我々の代表は海のように大きく、社員にも親のような愛情を
与えてくれる存在です。


最近はコミュニケーションをとる機会も少なく、その際も強烈な
叱咤激励!といった内容がほとんどですが、誰よりも我々社員を
成長をさせようと考えてくれています。


引退したら自分の銅像を建てるというのはどうかと思いますが
社長いつも感謝しています!誕生日おめでとうございます!



東京ナイト
東京ナイト(2)



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:08│Comments(0)出張日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ナイト(3)
    コメント(0)