だてBLOGオフィシャルブログ

2010年03月18日

悩み事


最近頭痛が慢性化して悩んでおります。


原因は明確で、首痛からきているもの。


体のバランスや体幹が確実にズレている感じです。


ということで日々お酒で散らしています。


プロダクションさんと二日町のアンディにて。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
銀座におりまして
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 銀座におりまして (2009-12-14 21:35)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:23│Comments(2)お酒に関すること
この記事へのコメント
薄毛のことは悩んでないで相談して(笑)

二日町と言えば…私の勤務場所。
こんなステキなお店があるのね。
行ってみたいので場所、教えてね。

あ。
業務れんら…
Posted by あくりくり at 2010年03月21日 08:34
◆あくりくりさん
薄毛ぢゃなく頭痛頭痛。
萬寿山より1本くらい定禅寺寄り
の通りだったかと思います。
お洒落というか実に落ち着くご年配
が楽しめそうなバーでした。
実際、老夫婦とかいましたし
(記事の画像にも映っていますね)
私は好きな店です、はい。

今日、丁寧にアンディの店長、安藤さん
からハガキが来ました。
国分町3-6-6小野ビル2Fですよ。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年03月23日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み事
    コメント(2)