だてBLOGオフィシャルブログ

2009年10月08日

うわー



車が水没してしまうー


大変な事になっています。


利府に向かっているのですが無事つけるか…


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】


Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
うへー。
ワタシ帰れるのかな、仙台に。
Posted by あくりくり at 2009年10月08日 10:04
キャー、怖い…(@_@)
今日はやっぱり外に出ないで、おとなしくしてます~。

行ったら帰って来るんですよね…。
くれぐれも、お気をつけて…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月08日 10:15
うちのあたりも冠水いっぱいありました!

あ~ 怖かった。。。

台風ってなめてかかっちゃいけませんね
Posted by うなこうなこ at 2009年10月08日 20:51
◆あくりくりさん
ウヘー。
何だかお久しぶりです。。。
東京、楽しんでこられましたかー?

◆ガミガミ母さん
久しぶりに冠水まみれの道路を
通りましたー
目的地へは30分遅れでしたが・・・
無事任務を遂行してきました!

◆うなこさん
こんにちは。。
本当、水没するかと思いましたよ(笑)
自然にはかなわんなー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年10月09日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわー
    コメント(4)