だてBLOGオフィシャルブログ

2007年04月21日

浜松二日目

今日も朝から会議です。


今は主に新システム案について。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 10:42│Comments(2)出張日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
新システム案!
それに私も参加したい!と思ってしまいました(^▽^;)
どんなお話が出たのでしょう・・・。

天空模様のことでいろいろお褒めいただいたようで
とても嬉しく思います。。。
私ひとりの力では成しえなかったことですので
ただただ皆さんに感謝です。

各地域ブログを運営されていらっしゃる方々と
お話してみたいです。
ご報告楽しみにしてますね(^_^)
Posted by Yue at 2007年04月22日 13:11
こんにちは。。。
新システム案はですね、
タグの件や、管理画面、スパム対策、
メッセージの送受信機能等・・・
他にもかなり細かく、たくさんの話し合いや説明が
行なわれました。
もちろん、「だてBLOG」で希望が出た内容も
新システム案に出しました。
全てが導入といくかどうかわかりませんが、
より使いやすくという部分では、
かなり改善されると思います。
遅くても夏前には導入したいです。
※実際にシステムをつくっている方々もいたのですが
 「難しいな~」という反応は見られませんでした。

天空模様は話題でしたよー!
色々な方に聞かれました。
「成功事例」と言えるでしょう。。。
是非、各運営者にYueさんを紹介したいですね。
お互いにとても刺激を受けると思います。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月23日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松二日目
    コメント(2)