だてBLOGオフィシャルブログ

2007年03月29日

月末

ここのところ年度末と月末が重なり非常にバタバタしています(-o-;)
時間が欲しい…!


色々書きたいこともあるのですがもう少しおちついたらアップします。。。


さて画像の方はどなたでしょう。


ヒントは「だてBLOG」のコアユーザーさんです。もちろん、本人には紹介了承済みです。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:51│Comments(7)事務所にて
この記事へのコメント
か?わ?

さんですか?
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月29日 23:55
オレか?
Posted by うどん。 at 2007年03月30日 00:26
うーーーむ
胸元を見る感じでは
加川さんと同じ答えなんですがぁ~(^o^)
Posted by nabe at 2007年03月30日 00:50
おはようございます。

>プリーズ☆加川さん
>うどんさん
>nabeさん

正解はスグルさん!!



・・・というのは冗談で行政書士の川村さんです。。。
面白い方ですよー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月30日 08:26
できる男は 髪も笑顔も」決まってますよね♪

仕事も外見も両方大切だよね♪

 微笑の歯も大切です♪

バランスですよね♪   さすがです☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月30日 10:39
だてブログのユーザーさんで会ってみたい人ナンバーワンです。
素敵な方ですね♪
Posted by Yue at 2007年03月30日 13:23
>プリーズ☆加川さん
川村さんもですが、
加川さんも決まっていますよ!
人を綺麗にする人はまず自分が綺麗ですね。。。

>Yueさん
皆さん素敵で困っちゃいますねえ。。。
イメージ通りでしたか??
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月30日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末
    コメント(7)