だてBLOGオフィシャルブログ

2008年07月14日

仙台っ子




仙台っ子


ちょっと前からですが、


「仙台っ子らーめん」をなんとなくランチで食べています。


大好きってわけでもなく、むしろ今まで飲んだ後以外はいただかなかったのですが、
最近ふらっとなんとなく行ってしまいます。


これは2週間くらい前に食べた時の画像。45号線花京院あたりの店。


この店の上で、だてBLOGでも有名なフラダンサーが踊ってるのです。


もしやそのせいかも・・・



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:34│Comments(2)食べ物に関すること
この記事へのトラックバック
久しぶりに泉店です。

仙台っ子ラーメン
ライス1杯セーブ{/buta/}

帰ったらカレーライスが待ってます。

■らーめん堂仙台っ子/泉店
仙台市泉区泉中央4-19-3
11:00〜02:00 定休日/無休

店舗...
泉(いずみ)【仙台っ子ラーメン】at 2008年07月28日 00:41
この記事へのコメント
あそこの仙台っ子は私達の血と汗と涙がスープにブレンドされているの

っつうか行ったことないんだよね~私。
夜は5階のスタジオにいますからいじめられたくなったら来てね~
Posted by あくりくり at 2008年07月15日 22:25
◆あくりくりさん
やや、返信コメントをしていなかった。。。
失礼しました。近いと意外に行かないものですよね。
あ、でも焼き鳥屋は行くのか。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年07月25日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台っ子
    コメント(2)