だてBLOGオフィシャルブログ

2008年05月20日

もう夜


本日行われた第二回新卒採用セミナーも無事終わりました。
雨の中足を運んでくれた学生の皆さん、協力してもらったスタッフのみんな、
本当にありがとうー。


セミナーは終わりましたが6月は早々に面接、その前に今月はもうすぐ月末。
そして現在、事務所をあげての大きな仕事が3~4件ほど重なり、例年にない
慌しさでバーニングロックファイヤーな日々を送っています。


ブログ記事も移動時やトイレ時(失礼)など携帯で、PCでは今位の時間にしか
中々アップする余裕がありません。


自分の時間を使えなかったり、業務が思うようにいかなかったするとどうしても
「んあー?」と感じることもありますが、自分は本当に恵まれた環境にいると思います。
周囲で頑張ってもらっているスタッフや上司先輩、取引先や家族、そして「だてBLOG」
ユーザーの皆様など、本当に感謝。


そういえば昨日は東京にいるかわいい後輩達と、終電までわずか1時間弱でしたが
久々に夜一緒に食事をしました。元気もらった。めっさもらった。お陰で今日を乗り切れました。


もうすぐ手付かずの1日が始まりますね。。。
明日は晴れることと良い1日であることを願い、
そろそろ帰るとします。                         
                          



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:55│Comments(3)事務所にて
この記事へのコメント
だておとこさん。

すばらしい、考え方です。

人間なんて、嫌われるのが、

当たり前で、悪いことは頭に残り、

いい事を、見逃しがちな生き物です。

自分の知らない間に、

誰かが、助けてくれて、いるのです。

それを、感じとれば、

いいことが、必ず起こります。
Posted by 川村川村 at 2008年05月21日 07:56
本当に昨日(おととい)はパワーをもらいあいました。
もらいあえる相乗効果の関係って素晴らしいですね!
また東京へ来た際はご一報を★
Posted by まや at 2008年05月21日 08:18
◆川村さん
恐れ入ります。
感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごしていかねばですね。

◆まやさん
おつかれさーん
久々に元気そうな顔を見れて安心&嬉しかったよ。
そっちも忙しそうだけどあまり無理しないように。。
みんなにも宜しく!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月21日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう夜
    コメント(3)