だてBLOGオフィシャルブログ

2008年05月16日

5月16日の記事

昨日(正確には一昨日)仙台に来てたんだ…


連絡くれれば挨拶に行ったのに(-.-)


それにしても「野球を通じた人間教育をしたい」とは桑田らしい。


野球人としても人間としても鏡の様な人です。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事画像
久しぶりに
プロ・アマ交流
亀田祭り!
千葉ロッテ優勝、その裏で
パチコーン
気持ちようございます
同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事
 久しぶりに (2011-10-09 09:57)
 プロ・アマ交流 (2011-03-02 00:07)
 亀田祭り! (2010-12-26 21:28)
 千葉ロッテ優勝、その裏で (2010-11-10 23:18)
 パチコーン (2010-11-08 21:00)
 ナイスゲーム (2010-11-07 23:36)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 02:06│Comments(2)スポーツに関すること
この記事へのコメント
桑田さんのハニカミスマイルが好きです♪
こういう姿勢で野球とむきあっているかたがいると
今野球をやっている子たちの希望になりますよね!
Posted by うなこ at 2008年05月18日 09:19
■うなこさん
お久しぶりです。
さすがうなこさんはわかってる!
そうなんです。
彼の様な、気持ちの「野球」を大切にする指導者が
これからは求められると思います。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2008年05月19日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月16日の記事
    コメント(2)