だてBLOGオフィシャルブログ

2008年05月13日

ちょっと恥ずかしかった話


昨日の夜、東京から仙台に帰る新幹線での出来事。


ビールとコロッケを購入し、一人車中で2次会をしていたのですが
それもあっという間に平らげ、30分程で寝に入りました。


しばらく寝てふと目が覚めたら、とある駅に着いています。
何となく見慣れた風景。え?もしかして仙台?


やばい!降りねば!と、慌てて上着を来て鞄をもって立ち上がり、
いざダーッシュ!とクラウチングスタートを切ろうとしたら・・・




福島駅でした '`ィ(´∀`∩




寝ぼけて起き、焦って慌てて立ち上がりで、明らかにお間抜けさん。
となりにお座りのお嬢様はさぞかしヘンテコな輩と思ったことでしょう。


そういうときに限って車内は混んでいたりして。


だておとこの伊達な男への道はまだまだ遠いと痛く感じながら、
その後何事も無かったように寝たふりをしたのでした。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:32│Comments(6)今日の出来ごと
この記事へのコメント
お疲れ様です

寝たふり……
寝たふりしようとすると
動きたくなります(笑)


でも起きたのが福島で
よかったですね♪
Posted by Yue at 2008年05月14日 19:24
お疲れ様でした(^^)/

大変な事にならず良かったですね!

今後のために参考にさせて戴きますm(__)m
Posted by ハマの班長 at 2008年05月14日 21:40
私が隣にいたお嬢さんだったら、かわいい〜って思っちゃいますね(^-^)

あっ、男の人にかわいいはダメかな。
Posted by cat at 2008年05月15日 00:53
◆Yueさん
寝たふりがいつの間にか
また寝に入ってました(笑)
そしてまた目が覚めたときに
丁度仙台に着いていたのです!

◆ハマの班長さん
仙台を過ぎてしまったりすると
思いのほか動揺しますからね~
でも参考になるかどうか^^;

◆catさん
実際はかなりヘンテコな感じだった
と思いますよ。。。
本当に寝過ごしていたら可愛そうな
人になっていたところです。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月15日 08:22
私は逆で、東京駅で掃除のおばさんに起こされて

周りにお客さんが誰もいなかった時は

びっくりしました。

終着駅で良かったです。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年05月15日 22:42
■まるとさん
働いている方なら誰もが一度は
ドキリとしたことはありますよね。。。
ちなみに今日も日帰り東京なのですが…
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2008年05月19日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと恥ずかしかった話
    コメント(6)