だてBLOGオフィシャルブログ

2008年05月09日

たい焼き「たい夢」


自宅近くに昨年末あたりに出来た「たい夢」というお店。


ここのたい焼きがが大変美味しくお店はいつも行列。
私は並ぶのが好きではないので、時間帯をずらしてよく買いに行きます。


たい焼き「たい夢」
サックサクのホッカホカでこれが美味いのです。
美味さの秘密はやはり素材で、かなりこだわっているとのこと。


たい焼き「たい夢」
メニューは小倉と豆乳小倉とクリームの3つとあともう1つあったと思います。
お土産に喜ばれますよ^^







ちなみに「およげたいやきくん」を歌った子門真人は仮面ライダーの主題歌も歌っていますね。どうでもいいですが。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:20│Comments(10)食べ物に関すること
この記事へのコメント
私もたい夢とか鯛吉好きです。

そういえば…
5月も半ばですね…
Posted by あくりくり at 2008年05月09日 12:33
◆あくりくりさん
今週末でも行きますか!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月09日 12:54
こんにちは♪
たい焼き たい夢、最近 山形市にもできました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月09日 18:28
美味しそうですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 19:02
◆婆薔薇さん
こんばんは!
おー、そうなんですか。。。
その土地その土地で味やアレンジも
違うようなので、山形のたい夢も気になる
ところですね!

◆プリーズ☆加川さん
美味しいですよ^^
おすすめです。。。
あまり好きではない私が2個はいけます!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月09日 19:32
ボクも先日食べました。
結構いろんなところにあるんですよ^^
そういえば、5月も半ばですね…(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年05月10日 00:33
このアングルに、思わず口を開けてしまいました(--;)
Posted by ハマの班長 at 2008年05月10日 07:21
◆ぺりどっとさん
流行っているのでしょうか??
5月も半ばです・・・(大笑
そのうちオファーがいきますよ!

◆ハマの班長さん
私もこの画像を撮った直後にかぶりつきました(笑
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月10日 13:22
 ふ~ん、そうだったんですか. . . 。子門真人が仮面ライダーも歌っていたとは。でも、声の質感を思い出してみると、納得です。
Posted by 畑中 at 2008年05月11日 10:38
◆畑中さん
そうなんですよ。。。
そしてカップリングはなぎら健一の
「一本でもにんじん」!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たい焼き「たい夢」
    コメント(10)