だてBLOGオフィシャルブログ

2008年05月02日

青葉繁れる


青葉繁れる

日中打ち合わせ先に向かっている最中、
一心不乱に自転車を漕いでいたらこんな景色が。


適度に雨も降り気温も上がっているせいか、
この1週間でだいぶ木々の色が深くなってきています。


慌しい毎日ですが、こういうふとした瞬間は気持ちが穏やかになりますね。


宮城ってやっぱり好きだ。




※「編スタ!」 ~だてもん市場取材編その2~ が更新されました。。。






【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:21│Comments(2)ふとしたこと
この記事へのコメント
爽やかな青ですね!
写真で見てもなんか癒されました。
私も宮城が大好きです。行きたいなあ。
お金をたくさん貯めて、休暇をとって、
年内には必ず行くつもりですが…。
ずっと一生暮らしたい場所だったのでちょっと切なくなる私です。
Posted by あやこベイベー at 2008年05月03日 08:23
◆あやこベイベーさん
返信が遅くなりました。。。」
GWを経て、益々緑が繁っていますよ!
年内といわず夏前にいかがですかー?
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月07日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉繁れる
    コメント(2)