だてBLOGオフィシャルブログ

2008年04月20日

「だてございん会」ありがとうございました(2)

今自宅で、ビートルズの「Here、There And Everywhere」
を聞きながら書いております。心地いい。


さて前回の続きです。


様々な方々に集まっていただいた「だてございん会」。



会場ではこのようにプロジェクターで壁に投影して、PCを使う方はご自由に~
と促しておりましたが、皆さんお話に夢中でそれどころではない様でした^^;
でもそれ程会話が盛り上がっていたのは嬉しいです。。。


私もシゲザネもまさ子も、日頃から「だてLOG」でお世話になっているユーザーさん
とのお話を目一杯楽しませていただきました。
改めましてご参加いただいた皆様を順不同でご紹介させていただきます。


みゆきんぐさん
「だてBLOG」の集いにはもう不可欠な存在ですね。
歯に衣着せぬ突っ込みっぷり、最高です。
もう少しスリランカネタ、引っ張りましょうか?


ぺりどっとさん
お会いしてまだ2回目とは思えないほど自分を出せてしまいました。
とにかく笑いましたね。。。例の場所、行きましょう(5月に)。


プリーズ☆加川さん
相変わらずのパワーと存在感でしたが、
塚ジュンと話をしたくて、もじもじしている姿が非常ーに新鮮でした。


ふゆかちゃん
前回会った芋煮会のときと比べ、めちゃくちゃ大人になっていて
ビックリ。あれだけの個性的なメンバーに物怖じしない度胸はさすがです。


ダイチくん
見た目のビジュアルとは裏腹に、常識をわきまえた礼儀正しい好青年。
しきりに「すいません!すいません!」と謝っており、太宰治の「産まれてすみません」状態。
でもそれでいて紫苑さんにプロポーズ。好きだな~


紫苑さん
ということでご婚約おめでとうございます(笑)
ダイチ君から「是非仲人を!」と依頼されましたので
僭越ながら快諾させていただきました。。。


kyokosann
ニックネームの由来は「めぞん一刻」の音無響子さん。
四谷さんとか本当に居そうなゲストハウス、興味あります。。
楽天VSソフトバンク戦、楽しんできてください。


仙台市ゲストハウス住民(どーもんさん)さん

会話の9割が半田屋ってすごい。みゆきんぐさんとかには
「半田屋くん」て言われてた。ダイチ君がすごく興味深そうに
見ていたのを私は知っています。


あくりくりさん
「だてBLOG」の突っ込み隊長!でも素顔は優しい方。。
夏前あたりにフラのスタジオへ体験に行くことが決定しました。
スタッフゥ~ ケインでよろしくぅ~ 


nabeさん
何だか安定感が漂っている感じがするのは私だけでしょうか。。
「だてBLOG」コメント第1号はnabeさんですからねー


しるばーうるふさん
kyokosannとの楽天戦、楽しんで行って来てください!22日!


Yueさん
久しぶりにお会いできた「だてBLOG」の母。
しかしそのYueさんのブログタイトルを言い間違えるという究極のミスを・・・
言うまでもなくみゆきんぐさんに突っ込まれまくりました。すみませんでした。


塚ジュンさん
皆さんから「塚ジュンともっと話をしたかった」という意見が特に女性からとても
多かったです。でも加川さんが一番そわそわそしてギラギラしていましたね(笑)


川村さん
相変わらずいい味出していらっしゃいました。
「だてBLOG」のユーザーさんとも結構お仕事で絡んでいるとのこと。
よろしくお願いいたします。


ジョニーさん
皆さんに「ジョニーさんっておとこだと思った!」って言われてました。
「ウッヒャヒャー!」という笑い方が最高です。


岩沼屋スタッフ畑中さん
数年前社員旅行で岩沼屋にいきましたが素晴らしかったです。。。
いつか「だてございん会」は岩沼屋で出来たら最高ですね。


そしてシゲザネとまさ子
忙しい中色々と準備してくれてありがとう。。皆さんには感謝感謝だね。



ということで、色々と至らない点もあったと思いますが、ご参加いただいた皆様には
「だてBLOG」らしい会を少しは体感していただけたかな?と思います。次回開催は
未定ですが、もっともっと内容を充実して開催できればと思っております。
歌とか踊りとか芸なんか出てきたりして。


「だてBLOG紹介カード」も30枚ずつ配らせていただきましたが、
宜しければ話のネタに、また名刺と一緒にご利用いただけましたら幸いです。
皆様本当にありがとうございました!



【追伸】
私はその後ぺりどっとさん、nabeさんと二次会へ。

話がはずむやらMOJAの料理が美味しいやらでウヒャウヒャでした。


本当に「だてBLOG」を始めてよかったなーとつくづく感じたナイツでした。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事画像
先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・
二次会途中で寝ましたが何か
「だてございん会」ありがとうございました(1)
二次会
盛り上がってます
始まっております
同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事
 先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・ (2011-10-24 01:35)
 二次会途中で寝ましたが何か (2009-03-09 17:28)
 「だてございん会」ありがとうございました(1) (2008-04-20 09:27)
 二次会 (2008-04-17 23:14)
 盛り上がってます (2008-04-17 21:01)
 始まっております (2008-04-17 19:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:30│Comments(10)だてございん会(オフ会)
この記事へのコメント
私はいったい…
どれだけ突っ込みマンなんだ(笑)
次回は、もの静かな女になるわ〜♪
(^o^)/~~
Posted by みゆきんぐ at 2008年04月20日 20:17
好きな音楽でブログは至福タイムですね♪
紹介カードは大切にぃ、と思い過ぎて配れませんw
とっても楽しかった会。
その影で準備してくれているスタッフの方々に感謝です。
ありがとうございます♪
またの機会(5月?w)楽しみにしてまっする^^
Posted by ぺりどっと at 2008年04月20日 21:06
安定感ってなんですかー(笑)

うふふ
でも写真でこっそりピースしてるの私です♪
Posted by nabenabe at 2008年04月21日 02:39
ディ ヴェルデ のYueです(*^^*)

先日はお疲れ様でした♪
シゲザネさんとまさ子さんにも
お会いできてよかったです♪

だてブログ二周年「だてございん会」
楽しい時間を皆さんとご一緒できて
本当によかったです(*^^*)

だてブログに来てからブログの文章から
「お顔と声」を感じることが増えました。
良いご縁を沢山いただいています。

益々素敵な輪の入口になりますように
これからも陰ながら応援していますね♪






いつから母に?(^_^;)
Posted by Yue at 2008年04月21日 10:41
私の素顔は優しいの?
いつ、どこで見たの?

優しくなれるよう頑張りま〜す。
これからもギャグに付き合ってください。
Posted by あくりくり at 2008年04月21日 12:55
  うわ~ん! 二次会参加したかった! 写真のお料理おいしそうですね!

でも私、あれで結構酔ってましたので限界でした...。

 みなさんお仕事を離れてブログを書いている、情熱的な方々ばっかりでした

ね。私も見習わなくっちゃ~...とは思ってみても、4/8(火)の 私生活上の

大打撃のせいで、なんだか抜け殻~な気分でした。(あの時も今も....)

 
Posted by 岩沼屋スタッフ岩沼屋スタッフ at 2008年04月21日 13:26
◆みゆきんぐさん
いやいや、それがないとみゆきんぐさんではない!
楽しませてもらっております。。。
ありがとうございます。

◆ぺりどっと
二次会まで付き合っていただいてありがとうございました。。
私は「仕事」感覚ゼロで楽しんでおりました(笑)
どんどん配っておくんなさいまし~

◆nabeさん
なんか安定感あるんですよ(笑)
ピースしているの、あとから画像を見て気づきました。
さすが!やはり安定感がありますな。

◆Yueさん
いつもありがとうございます。
私のほうこそたくさんの「ご縁」と「元気」を
いただいています^^
忙しいと思いますが是非またきてくださいね!

◆あくりくりさん
知らないんですか?結構見せていますよ。。
オモロー!

◆岩沼屋スタッフ
次回は是非二次会も!抜け殻な気分のときは
「だてBLOG」で気分転換してくださいね。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月23日 08:47
「Here、There And Everywhere」のように 

素敵なハーモニーの だてブロガーですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年04月23日 18:59
わお~♪   遅れたぜ♪

    まぜて~~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 19:31
◆幸吉さん
ありがとうございます!
まさしくそうです♪

◆プリーズ☆加川さん
遅れてないですよっ
どんどん来てください!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月23日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だてございん会」ありがとうございました(2)
    コメント(10)