だてBLOGオフィシャルブログ

2008年04月18日

「だてございん会」のレポ、今日は無理だ・・・


ただいま時間という魔物に追われまくっており、
且つその後飲みも入っており、
昨日の「だてございん会」レポを報告できません・・・


後ほどご報告はさせていただきますが、ご参加いただきました
皆さん、本当に本当にありがとうございました!


有難いやら楽しかったやら突っ込まれるやら、
とにかく爆笑が絶えない時間でした。
ああ、いろいろ報告したい。。。


サプライズプレゼントの楽天VSソフトバンククラブシート観戦チケット
が当たった「kyokosann」さん、「しるばーうるふ」さん、是非楽しんで
きてください!


取り急ぎあくりくりさん&みゆきんぐさん、
今日のお昼に韓国料理のシドニー行って来ました。


「だてございん会」のレポ、今日は無理だ・・・
今日頼んだのは「焼肉カルビ丼」(580円!)


「だてございん会」のレポ、今日は無理だ・・・
久々でしたが美味しかったですよ。。こちら↑はランチメニウ。


うーん、全て中途半端。
ということでレポは後日・・・







【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事画像
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会
ミス・ユニバース東北大会一次予選
EDENでライブ
同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4) (2011-11-23 16:35)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3) (2011-11-23 15:32)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2) (2011-11-23 15:10)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会 (2011-11-23 13:09)
 ミス・ユニバース東北大会一次予選 (2011-10-29 17:04)
 EDENでライブ (2011-09-10 13:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:19│Comments(6)■お仕事いろいろ
この記事へのコメント
いいなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 19:20
ここが噂の店ですか!
あー、やられた感じ。
このノリでスリセン(スリランカセンターの略)やられたと不安がってますw
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年04月18日 19:46
昨日はありがとうございましたー!
相変わらず汗だくでの参加ですいません(笑)
たまにはさわやかに行きたいです…
2次会のお店も気に入っていただけで
嬉しいでーす♪
そういえば昨日お通しが無かったな~
と後から思ったのですが
お通しで出てくる生キャベツと特性のつけ味噌が
めっちゃ美味しいんですよ~
なんで無かったんだろうー??
Posted by nabenabe at 2008年04月19日 00:06
昨日はありがとうございました!!
さすがだておとこさん!!
シドニーランチを忘れずにアップして下さるところに
男気を感じましたよ☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月19日 00:38
本当に行ってくれるとは!
また1年後かなって思ってた(*_*)

あ…今日はイジメないって思ったのに(笑)
Posted by あくりくり at 2008年04月19日 08:40
◆プリーズ☆加川さん
美味しいですよー 
韓国料理屋なのになぜか「シドニー」(笑

◆ぺりどっとさん
いつも行っているシドニーが話題になっているとは。。。
スリセンは・・・ひっぱりましょうかこの際???

◆nabeさん
どうもありがとうございましたー
無事帰れましたか??
いや本当に美味しかったですねー
お通しも気になるし。。
また行きましょう!

◆塚ジュンさん
本当にお忙しいところ来て頂いて
ありがとうございましたー
「もっと塚ジュンと話がしたかったー!」
という参加者クレームの嵐です (苦笑
今度、塚田さんおすすめの店誘ってください!

◆あくりくりさん
いやいや行きますよ~
ガッツり食べたかったし、スリセン状態は
ひとつで充分なので(笑
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月19日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だてございん会」のレポ、今日は無理だ・・・
    コメント(6)