だてBLOGオフィシャルブログ

2008年04月10日

来週です

年頭のサブプライムローン問題からの株価大暴落、
基礎年金の国庫負担引き上げ財源としての消費税の増税論議、
原油高を発端とした値上げラッシュ、
毎日とどまることの無い凶悪犯罪、
東北楽天の低迷・・・


私達を取り巻く環境は先行きの見にくい、不安な状況として日々激化しております。
そんな中ではありますが、いや、そんな中だからこそ、「暗い話題などぶっ飛ばせ!」
的な元気な場を設けたいと本気で思うわけです。


ということで来週の4月17日、だてBLOG開設2周年の日に、オフ会こと「だてございん会」
を行います(決してこじ付けではありません)!


サイトの趣旨同様、気兼ねなく楽しく時間を過ごせる会にしたいと考えており、何より私自身、
日頃からお世話になっているユーザーの皆さんとお会いし、一献交わさせていただきたいと
切望しております。


年度初めの忙しい中大変恐れ入りますが、皆さまご都合が合いましたら
是非お気軽にご参加いただければ嬉しいです。お待ちしております。。。
※今回も塚ジュンが来てくれます^^


ということで今一度お知らせをさせていただきますので、
詳しくは以下をご覧下さい!

-----------------------------------------------------------------------------------------------


花丸日時:4月17日(木) 
花丸会場:未定(只今、仙台駅周辺で個室がある店を探しております)       
花丸時間:18時30分予定
花丸参加条件:「だてBLOG」ユーザーとその知人・友人・家族・
       「だてBLOG」に興味がある方なら誰でもOK!
花丸定員:30名様
花丸会費:3,500円程度
(会場によって変動あり、各お一人様料金、お食事付き、アルコール・ドリンク飲み放題です)
※未成年様はお食事とソフトドリンクのみとさせていただきます。
花丸4月15日(火)24:00までにこちらよりご連絡下さい。
恐れ入りますがその際、下記の内容を必ずご記載願います。

     ・参加者様のお名前(ニックネーム可)
     ・参加人数(お友達・ご家族などもお誘い頂いて結構です)
     ・「だてブログ」のログインID
      ※だてBLOG会員様ではなくても大歓迎です!
     ・簡単な自己紹介文(100文字程度)
      ※当日お配りする参加者リスト作成時に使用します!
     ・当日連絡のつくお電話番号


※会場や会費などの詳細は、決定次第告知いたします。
 また、ご不明な点、会へのご要望などは、お問い合わせ下さい。

今回ご参加の方には、特典もございますicon27

以前も告知を致しました『だてBLOG 紹介カード』
プレゼントさせていただきますクラッカー

来週です


今回も、ユーザーさん同士の顔合わせとともに、
お食事をしながら仙台・宮城について、ブログについて、時事ネタについて、
2周年について、「だてBLOG」について、などなど、
お気軽ににお話を楽しんで、交流を深めて頂ければと思っております親指

めでたい開設2周年記念!
ご都合のよろしい方は、ぜひぜひご参加下さい kuma


皆さんにお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております!
宜しくお願い致します。。。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事画像
先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・
二次会途中で寝ましたが何か
「だてございん会」ありがとうございました(2)
「だてございん会」ありがとうございました(1)
二次会
盛り上がってます
同じカテゴリー(だてございん会(オフ会))の記事
 先日行った衝撃のお店。これ全部でいくらでしょう。そして・・・ (2011-10-24 01:35)
 二次会途中で寝ましたが何か (2009-03-09 17:28)
 「だてございん会」ありがとうございました(2) (2008-04-20 17:30)
 「だてございん会」ありがとうございました(1) (2008-04-20 09:27)
 二次会 (2008-04-17 23:14)
 盛り上がってます (2008-04-17 21:01)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:58│Comments(8)だてございん会(オフ会)
この記事へのコメント
あっ!!    塚ジュン様が♪

あっ!!    キャプテン☆だておとこさんが♪


         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月10日 18:07
◆プリーズ☆加川さん
加川さんもお待ちしていますよ!☆
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月10日 18:09
先ほど参加申し込みしましたー!
遅れてでも必ずいきまっする^^
Posted by ぺりどっと at 2008年04月11日 22:54
◆ぺりどっとさん
ご申込み確かに確認いたしました。
ありがとうございます!
久しぶりに会えるのを楽しみにしております!
Posted by 「だてBLOG」「だてBLOG」 at 2008年04月14日 13:18
リンクを辿ってここへたどり着きました

元祖ラーメン(貨物駅側)の画像をいただきました
ここの店  
私の超お気に入りでした

先日食べにいったんですが・・・店舗解体していて
張り紙よんだら・・この日に閉店だったそうですよ

ここ・・・超通ってただけに残念です
Posted by スーちゃん at 2008年04月14日 14:32
◆スーちゃんさん
はじめまして。
実は私も昨日店の前を通ったのですが、
改装をしていてもしや・・・?と思っていたのです。
リニューアルじゃないいんでしょうか?
残念です・・・
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2008年04月14日 17:34
レスありがとうございます

私も・・・改装工事だと思ってたんですが
自販機置いてた所のシートの上に
あの独特の書体(店主の字)で10日閉店と
今までの感謝の気持ちが書いてある張り紙がありました

最後に「新しい店舗みつけてそちらでまたお会いいたしましょう」
と書いてあったのが・・・・逆に寂しかった

移転先を書いてほしかったよ

残念です
Posted by スーちゃん at 2008年04月15日 13:40
◆スーちゃんさん
そう!躍動感のある独特な字なんですよね。。。
小学校から通っていて、大将とも顔なじみだっただけに
本当に残念です。
最後に行ったのは2月の初めでした・・・

あのチャーハン、また食べたい。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月17日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週です
    コメント(8)